-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
明日のグッジョブ。
2008-10-10 Fri 15:22




良い!


良いよっ!


良い!!


マジ、良いよっ!!


素晴らしく完璧だ~!!




こんちわっ!

お久しぶりだけど
みんな元気にしてたかー。
(おひさしぶりでーす。)


しばらく見ないうちに
靴下履くのうまくなったな!
(え。なんの話っスか?苦笑)


嬉しいかぎりだぜぇ。
(…あ、はい。汗)


気付けば季節は秋だぜ!
そして、10月なんだぜ!!
オクトーバードリーマーだぜー!!!
(なんスか、それ。相変わらず意味わかんないっスよ。)


まー、今日はあまり時間がないから、
とりあえず、パパッと決めてやるぜぇ。
ふぃーふぃーふぃー。
(はいはい。よろしくお願いしますね。)




というか、明日の話なんだけどさぁ。
(明日っスか!?もっと早くに言って下さいよー。)



レストがお久しぶりに、
地元の富山でライブするぜー!


みんなぜひ遊びにきてくれー!!


詳細は、コレだっ!!
カモーーーーーン。




10/11(sat)
富山大学
五福キャンパス
学生会館大集会室


『 MMSライブ祭り まつりだワッショイ!! 』


‐act‐

REST
ヴァンダリン
The Valentine
yellowtail
わるぢえ
越中一揆

and more + secret guest!!

OPEN 12:50
START 13:00

入場無料!!
ドリンク飲み放題!!笑
(↑マジだよ。)




こんな感じになってるぜー。
(あの。入場無料ってマジなんですか??)


マジだぜー!!
限りなくマジだぜー!!
(もう行くしかないじゃないですか!喜笑)


しかも…




ドリンク飲み放題らしいぜー!
(マーージっすかーーー!!)


どんな種類のドリンクが用意されてるかは、
当日会場に足を運んでからのお楽しみだぜっ!!


でも、
ひとつだけ
警告しておくぜ。
(ん。何すか?)


甘い恋愛シロップの混ぜられた
ドリンクの飲みすぎには、
注意しておきな。
(でたー。はじまっちゃったよー。失笑)




フッ。決まったな。
(ダッせー!マジ、ダッせー!!)




とにかく、明日みんなで
富山大学に遊びにきてくれー!
(そうっすね。みなさんよろしくお願いします!)




じゃ、近いうちにまた会おうぜー。




お風呂上がりの
アイスクリームの
食い過ぎには
マジで、気を付けろ!!

おなか壊すぜぇ。


壊すのは…
目の前の壁だけにしときな。
(あ、キツイですって。本当に。笑)




フッ。また決まったぜぇ。
(はいはい。決まりましたね~。かっこいいですよ~。)




…グッジョブ。






甘い恋愛シロップで、乾杯。




別窓 | since1979 | コメント:0 | トラックバック:0 |
8月ライブ情報です。
2008-08-09 Sat 15:42


REST


08/09(sat)
神戸 BLUE PORT

ROCK ROOM RECORDS presents.
『 Radical Rock Radio vol.01 』

REST 1st album
" a rest inside you... "
Release show!!


‐act‐

REST
IQ20
馬超
猿ダコンクリート
VAGINERS-japanー
THE BRYAN


OPEN 17:30
START 18:00

ADV \1,700
DAY \2,000





08/23(sat)
大阪 心斎橋 HOKAGE

THE BRYAN presents.
『POP AWARD vol.05』

REST 1st album
" a rest inside you... "
Release show!!


‐act‐

THE BRYAN
Wednesday
秒殺エンドルフィン
MANCHESTER SCHOOL
THE Spring Summer
REST
(※Wednesdayは諸事情により、出演キャンセルになりました。)


OPEN 18:00
START 18:30

ADV \1,800
DAY \2,300


□□□■□□□□□□□□



KICK FRIP


08/19(tue)
富山 Soul Power

‐act‐

GOOD4NOTHING
RAZORS EDGE
KICK FRIP


OPEN 18:30
START 19:00

ADV \2,300
DAY \2,800
(+Dr \500)

ぴあ(P:296-450)
ローソン(L:57700)
キョードー北陸チケットセンター
TEL 025ー245ー5100


□□□□□□□■□□□□



artwork’79


08/15(fri)
新潟三条 ROCKET PINK

‐act‐

Be shot
ザ・ミノタウロンズ
THE END
SHAT BLANKLYS
artwork'79


OPEN 18:00
START 18:30

ADV \1,000
DAY \1,500




08/16(sat)
富山 Soul Power

‐act‐

CRAZY HiTMAN
Daffy Strike
NUBO
yellowtail
けん球スピーカー
ザ・ミノタウロンズ(opening act)
artwork'79


OPEN 17:15
START 18:00

ADV \1,500
DAY \2,000
(+Dr \500)




08/17(sun)
富山 club MAIRO

RED JETS presents.
『 HUMAN FLY 』

‐act‐

RED JETS
FUZZY Quartet Row(沖縄)
肉本☆黄色
jack-o'-lantern
A(c)(金沢)
artwork'79


OPEN 17:00
START 17:30

ADV \1,500
DAY \2,000
(+Dr \500)


HUMAN FLY スペシャル音源
先着順 数量限定CDプレゼント有り。




別窓 | since1979 | コメント:1 | トラックバック:0 |
月刊グッジョブ。七夕号。
2008-07-06 Sun 17:07




苦しゅうない

苦しゅうない

苦しゅうないぞ




グー


チョキ


パー


グー


チョキ


パー


グー


チョキ


パー


グー


チョキ


チョキ?









あ、


あ、


あ、つ、い。


暑いぜぇ…。汗




そんなわけで、
みんな、汗、垂れ流してるかーい!
(垂れ流しって、そんな表現やめて下さいよー。笑)

汗、吹き出してんだって!

止まらないんだって!!


止めれないんだって!!


この汗を止めるには、


君の笑顔が必要なんだって!!
(…ダ、ダサい。ある意味その発言に引いて、汗は止まりますけど。苦笑)




でも、マジで暑いよなー。
(そうっスねー。)


日本全国、南西の方から
梅雨明けも始まって来てるみたいだし、
今年の夏も、もうすぐそこまで
近づいてきてるぜ!
(ね。今年もあの季節が来ますね!)


夏と言えば何だと思う?
(う~ん、海水浴、バーベキュー、花火、野外フェスとかですかね?)


…甘いな。

夏と言えば、

『 恋愛 』

だろっ!!
(いやいや、それ、季節問わずに言ってるじゃないっスか!汗)


オマエがさっき言った

海水浴
バーベキュー
花火
野外フェス

全部、恋愛に繋がるだろーよ!
(それは、とらえ方でしょー。笑)


夏っていうのは、
恋愛に発展していきそうなシチュエーションが
わんさかわんさかなんだって!
(わかんないっスけどー。苦笑)


例えばだぞ、オマエがさっき言ってた『花火』
これに伴う私の体験談をひとつ。
(なんすか?花火にまつわるエピソード的なもの、あるんスか!興味ありますっ!教えて下さい。)


じゃあ、行くぜぇ。
(はい!よろしくお願いします!)


その昔、オレがまだ学生だった頃、


友達と夏の解放感に任せて、夜遊びしてたんだよ。


で、みんなで
『花火しよーぜ!』
ってことになって、


いろんな種類の花火して
盛り上がってたわけだよ。


やっぱ、最後に残るのは
『線香花火』なんだよ。


そして、おのずと気付けば
それぞれが男女のカップルになっててさ。
(なんか、ドキドキっすね!笑)


で、線香花火に火付けて
『楽しかったねー』
『花火、もうなくなっちゃうねー』
って。


こっからが大事なとこだぜ。
(はい、しっかり聞いてますよ。)




そしたらさ、
一緒に線香花火してた女の子が、
最後、残り1本の線香花火に火付けて、




『この線香花火が

落ちて消える前に、

…告白してね。』




って。




ぞくぞくするだろっ!
(うわっ!それヤバいっす!完全に!!!!)


これ、青春だろっ!!
(なんか『キュンッ』ってなりますね。で、その後はどーなったんスか!?)


そこまでは言えねーな。笑
(えー。なんでっスかー。そっからが気になりますよー。笑)


まぁ、青春時代の恋愛思い出話だよ。
(あー、でも、そーゆーのって良いっスよね。)








って感じで、
ライヴ情報行くぜー!
(はい。行きましょうー。)


まずは、レストが出演する
今日17:30スタートのライヴからだっ!
(相変わらずの当日更新っスね。汗)


07/06(sun)
富山 Soul Power


‐act‐

at Anytime
F.I.B
notyet
fam
JULIANA AGAIN
REST


OPEN 17:00
START 17:30

ADV \1,800
DAY \2,300
(+Dr.\500)




こんな感じだぜー。

これは出演バンドが
かなり豪華だぜ!!

今からでも全然間に合うから、
今日、時間を持て余してる人がいたら、
是非とも遊びに来てくれー!!

よろしく頼むぜー。






お次は来週のアートワークのライヴだ。


まずは、07月12日(土)長野でのライヴ。
今年3度目の長野ライヴだ!!


07/12(sat)
長野 LIVE HOUSE J
『 excope 』

‐act‐

SCARLET
any for delight
bubblesweet
The Markid
coccas
artwork'79


OPEN 17:30
START 18:00

ADV \1,500
DAY \2,000
(+Dr \500)


こんな感じになってるぜー。




そして次の日、07月13日(日)は
お久しぶりのアートワーク企画だっ!!
アートワーク自身が完全に自信を持ってお送りする今回の企画。


07/13(sun)
富山 club MAIRO

artwork'79 presents
『 FREE YOUR SOUL 』

‐act‐

SCARLET(東京)
KENDAMA SPEAKER
interior palette toeshoes
SUB STREAM
artwork'79


OPEN 17:30
START 18:00

adv \1,500
day \2,000
(+Dr.\500)


通算6回目のアートワーク企画の詳細は
こんな感じになってるぜー!

東京からSCARLET、
地元富山からは、
KENDAMA SPEAKER、
interior palette toeshoes、
SUB STREAM


今回は出演する各バンドが、
それぞれの世界観を持ってるバンドばかりだから、
きっと初めてみるバンドでも、
楽しんでもらえると思うぜ!!

07月13日は是非とも富山クラブマイロでの、
アートワーク企画『FREE YOUR SOUL』へ
遊びに来て下さい!!
よろしくお願いします!






今月最後に告知するライヴ情報は、
レスト、アートワークが揃って出演する
07月19日(土)に行なわれる
レスト企画『Set me free』だっ!!




07/19(sat)
富山 Soul Power

REST presents.
『 Set me free ー09ー 』


‐act‐

L.A.SQUASH(京都)
ecinba(上越)
GREEN PEAS YOUNG(京都)
No Logic(富山)
artwork'79
REST


OPEN 17:00
START 17:30

ADV \1,500
DAY \2,000
(+Dr \500)


この日は完全に要チェックだぜー!

京都からL.A.SQUASH、GREEN PEAS YOUNG
上越からecinba(エシンバ)を迎えて。
富山からNo Logic
そして、REST、artwork'79

いいぜぇー。
絶対にいいぜぇー。

是非とも遊びに来て下さい!!




今月はアートワーク、レストともに自主企画を行なうから、
是非とも両方ともに足を運んで下さい!

マジ、楽しめると思うから!!

ヨロシクダゼー!!!!








さてさて、先月に引き続き
今月もシンスメンバーには
誕生日を迎えるメンバーが
いるんだなっ!これがっ!
(そうっス!いますねー。4人も!笑)


じゃあ、ひとりづつ紹介してくぜー。


7月生まれなのは、




魚津西部の暴れ熊
ゆーや(KICK FRIP)


浜経田の眠りガンマン
オカダタダシ(atw79)


魚津、永遠のキッズ
ドラゴン(KICK FRIP)


婦中のブルーナイト
テツヤ(REST)


この4人だぜー!!


よーし、じゃあ、
またまた言いますかー!
(そうっスね!言いましょうー。笑)


いくぜー。



せーのっ!




ゆ オ ド テ

Ι カ ラ ツ

や ダ ゴ ヤ

    ン  















Ι

Ι

Ι

Ι

Ι
!!






いやー、気付けば
今年も半年が過ぎちまったなー。
(そうですよねー。)


なんだかんだ言っても
毎日は確実に
進んで行ってるんだよなー。
(本当、そうっスよねー。)


まぁ、また今年の夏も、
みんな、良い日々過ごせよー!

そして、良い恋愛しろよー!!
(また恋愛っスかー。そればっかりじゃないっスかー。汗)


ただ、恋愛は焦ったらダメだぜ。
でも、恋愛ってのは、
燃え上がってしまうもんだからなっ!笑
(何が言いたいのかさっぱりですよ。苦笑)


くれぐれも火傷には気を付けろよ!
特に、心のまんなかの火傷には。
(相変わらず、言うことがダサいっすね。笑)








ちなみに、明日は
『七夕‐たなばた‐』
だぜー。
(それがどーしたんっスか?)


すごくロマンチックな日じゃねー!
(ロマンチックって…。笑)


織り姫と彦星が
一年に一回だけ逢えるっていう
日本最古の遠距離恋愛だぜっ!!
なんか、すげー良くねー!
(なんか、とらえ方が間違ってるような…。)


遠く離れてるのに、
二人の想いはひとつなんだぜ!


限りある時間、その瞬間を
一緒に。とかさぁ。
すげー良くねぇ!
(はいはい、わかりましたって。笑)








じゃ、そんな感じで!
(どんな感じっスかー。笑)


ライヴハウスで
みんなを待ってるぜー!


07月13日(日)
アートワーク企画
『 FREE YOUR SOUL 』
富山クラブマイロ


07月19日(土)
レスト企画
『 Set me free 』
富山ソウルパワー


マジ、よろしく頼むぜー!!




じゃーなー。




…グッジョブ。




短冊に願いを込めて。。








うまくまとめたぜぇ。笑
(うまくないっすよー!笑)




別窓 | since1979 | コメント:1 | トラックバック:0 |
月刊グッジョブ。梅雨入り号。
2008-06-21 Sat 16:40


よう。


よう。


よう。


YO。


よう。


ようかん。


…ぷぷっ。笑








なんだかんだで、
おひさしぶりだぜー!
(ほんと、お久しぶりですねー。)


どーなんだよ!
(…ん?)


マジで、どーなんだよ!
(何がっスか?)


ガソリンの高騰とかだよ!怒
(あー、マジありえないっスよね!)


タバコ1箱1000円とか!!怒
(僕、タバコ吸わないんで関係ないっス。笑)


ユニクロのCMとか!!
(そこっスかっ!笑)


観てるコッチ側が

『…ぽっ。照』

ってなるって!!
(はい。確かにそうっスね。)


家族での食事中にあのCMが流れたら、
そりゃ会話も止まるって!焦
(中学生の子供とかがいる家庭とかは、ドンピシャでしょうね!笑)


いやー、ユニクロ、やるぜぇ。感心
(それにしても、吹石一恵さん、良いっスよねー。)


お!?お前、わかってんじゃん!!
(えー、まぁ。はい。笑)



というか、そういう問題じゃないんだって!
(自分から振っておいてなんなんスかぁ。呆笑)


増税とかさぁ、完全に取りやすいところから取ろうとしてるじゃん!怒
『国民の健康を考えて…』とか言っちゃってるけど。
他にも問題あるだろーよ!
年金の問題とか、高齢者・低所得者支援の問題とか、どーなったんだって話だよ!怒
(まぁまぁ、そんなに熱くなんないで下さいよ~。笑)




ふぅ~。


って事で。
みんな元気かい!
(サクっ。と切り替えましたね。)


毎日の暮らしはどんなもんだーい。

仕事や学校、恋愛にバイト、
プライベートとか楽しんでるかい!

うまく行かないことや、嫌なこと、
自分に腹が立ったり、孤独を感じる事なんかもあるだろうけど、
同じ限られた時間の中で誰しもが頑張ってるから、
みんなも自分を信じて頑張っていこうぜー!!
(おー、なんか真面目なこと言っちゃってますねぇ。笑 高感度アップとか狙ってるんですかー。)


とりあえず今日はシンスバンド、
キックフリップとレストのライヴがあるから
お時間のあるみんなは、是非遊びに行ってみてくれー!
(また当日の更新じゃないっスかー。)




まずはキックフリップからだぜー!
エヴリィバディ、カモーン!!
(その掛け声、なかなかキテますよ…。苦笑)


06/21(sat)
上越 EARTH

‐act‐

START WITH TOPKNOT(東京)
OUTSIDERS EDGE(富山)
あるまじろ
My Hair Is Bad
KICK FRIP


OPEN 17:30
START 18:00

ADV \1,000
DAY \1,200
(+Dr.\300)


今日のキックのライヴ詳細はこんな感じになってるぜー。

3月2日以来、約4ヵ月ぶり
今年2回目の上越アース登場だぜ。

前回、上越でのキックライヴの
感動を忘れられずにいたみなさん、
今日も是非!
(バカ楽しめるっさ!)


今回は富山の若手バンド
『OUTSIDERS EDGE(アウトサイダーズエッヂ)』
と一緒に上越に乗り込むから、
上越のみんな、
是非足を運んで下さい!

きっと、明日からの活力をもらえる
楽しいライヴになると思うから、
マジよろしく頼むぜー!!
だぜー。
(よろしく頼むんさ!!)








お次はレストいくぜー!!


06/21(sat)
名古屋 MUSIC FARM

‐act‐

BUZZ STYLE ROCK
BLACK SHEEP
REST

and more


OPEN 18:00
START 18:30

ADV \1,500
DAY \2,000
(+Dr.\500)


今日のレストのライヴ詳細は、こんな様子だぞ。

遂にレストが中部地区最大の都市、
名古屋に初上陸するぜ!!
(名古屋弁にゃ~。行くにゃ~。)


愛知・岐阜のみんな、
これはマジ観に行くしかないぜっ!!

首をなが~くして待ってたみんなも、
今たまたまコレを見てるみんなも、
まだまだ今からでも間に合うから、
友達・彼女・彼氏・職場の同僚とか誘って、
今夜、名古屋ミュージックファームに
足を運んで下さい!
もちろんひとりでも完全に大歓迎だぜっ!!

レストの音楽を生で感じて下さい。
よろしくだぜー。
(よろしくお願いしますにゃ~。)






そしてレストは来週もライヴがあるんだぜー。
来週は地元富山でだっ!!


06/28(sat)
富山 Soul Power

『ST.effect vol.03』

‐act‐

EASY GRIP
SPIDER CABINETS
THE BRYAN
ひとりぼっち
BINGO
REST


OPEN 17:30
START 18:00

ADV \1,500
DAY \2,000
(+Dr.\500)


来週のレストのライヴ詳細は、上のような感じなんよ。

梅雨のジメジメした空気を、
さらにジメジメさせてくれるぐらいの、
気持ちの良いイベントになると思うから、
間に合う方は是非とも
スタート予定時間の18時には
会場に着いていてくれることを
オススメします!!


あまりの楽しさに
カタツムリも殻から飛び出すって!
(表現のしかたが、イマイチですよ。笑)

そして、ナメクジ踊りを始めるぐらいの勢いだぜ!!
(…意味わかんないっスよ。汗)


とにかく、よろしく頼むぜー!
(お願いするちゃ~。笑)







まぁ、こんな感じなんだけど、
この後も、7月、8月、9月と
各バンド色々とライヴが決まってきてるから、
ライヴスケジュールをチェックして
余裕のある時なんかは、是非
ライヴ会場に足を運んで下さい!


ホントに、みなさん、
これからも、よろしくお願いします!




そんなこんなで、
今月もお別れの時間が
近づいて来たみたいだぜ。


とにかく、みんな、
心だけは枯れないように、
枯らさないように、
1日1日を暮らして行こうぜっ!!
(うわっ!ちょっ、何言っちゃってんスかっ!さぶいっスよー。笑)


自分の大切なものを
見失わないように…。
(マジ、イタいっスよー。鳥肌立ちますから。汗)




あ、そーいえば来月は
7月13日(日)に
富山 club MAIROでアートワークが。

7月19日(土)に
富山 Soul Powerでレストが、

それぞれ自主企画を開催するから、
そちらも是非よろしくお願いします!!






そしてですね、
シンスバンドには
6月生まれのメンバーが
いるんだぜ!
(あ、そうっスね!います、います!)


それは…、


アートワークのドラマー
ユグチ君だぜー!!


じゃあ、みんなで言いますかー。


せーのっ!

























Ι

Ι

Ι

Ι

Ι
!!






じゃあ、そんな感じで!


また来月お会いしましょうぜー!
(来月は早めの更新で、お願いしますねー。笑)




…グッジョヴ。




梅雨入り。




別窓 | since1979 | コメント:1 | トラックバック:0 |
フライでぇ。
2008-05-16 Fri 15:13




♪パン、パン、パパんぱ、お米パン。


パン、パン、パパんぱ、お米パン。


パン、パン、パパんぱ、おこめパン。


小粒なオマエはイナセだぜ!


パン、パン、パパんぱ、お米パン。


パン、パン、パパんぱ、お米パン。


パン、パン、パパんぱ、お米パン。


海苔に捲かれて抱きしめて!


パン、パン、パパんぱ、お米パン。


パン、パン、パパんぱ、お米パン。


パン、パン、パパんぱ、お米パン。


乾いたオマエは厄介さっ!


パン、パン、パパんぱ、お米パン。


パン、パン、パパんぱ、お米パン。


パン、パン、パパんぱ、お米パン。


タマゴとトゥゲザーハーモニー!


パン、パン、パパんぱ、お米パン。


パン、パン、パパんぱ、お米パン。


パン、パン、パパんぱ、お米パン。


バターの気持ちに負けそうさっ!


パン、パン、パパんぱ、お米パン。


パン、パン、パパんぱ、お米パン。


パン、パン、パパんぱ、お米パン。


タイ米、扱くまい、雑穀米!!


パン、パン、パパんぱ、お米パン。


パン、パン、パパんぱ、お米パン。


パン、パン、パパんぱ、お米パン。


ユンピョウ、サモハン、ジャッキーチェン!






って感じでぇ、
おまえら気合い入ってっかー!

気合い入ってない奴らは、
『お米パンの歌』を、
でっけー声で歌いやがれー!!


おっ、とっと。
そー焦んなって。
相変わらずの、
慌ん坊ベイビーっぷりだな。
ヒヤヒヤするぜ、まったくよぉ。






とりあえず今日はキックフリップのライヴがあるんだよ。
みんな知ってたかい?

知らねぇ奴らに教えてやるぜっ!
詳細にじっくり目を通しやがれっ!!




05/16(fri)
富山 club MAIRO

‐act‐

NICOTINE
Before Christ Batterfly
Lesonance
SKY
OUTROW
KICK FRIP


OPEN 18:00
START 18:30

ADV \2,000
DAY \2,500
(+Dr.\500)




こんな感じだぜっ!

仕事帰りや、学校帰りに、
ライヴってのもイカしてるってもんだぜぇ。
なぁ?兄弟よぉ。


ライヴ終わりにデートなんてのも、
良いと思うぜぇ。
テンション高いまま、こー行くぜー!みたいな。なぁ。

おーと。ちょっと飛ばし過ぎちまったぜぇ。汗笑




このままだと、PTAのみなさんから苦情が来そうだから、
今日のところはこの辺でおいとまさせてもらいますわ。


さらばじゃぁ。


グッヂョヴじゃぁ。




ちーん。




別窓 | since1979 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ゴールデンゴールデン
2008-05-04 Sun 07:28




や、ゆ、よーこそ!!




ゴールデンウィーク
みんな、どんな感じでぇい?


めざましアタック決めてるかい?


そんなGWのシンスバンドの
ライヴスケジュールをアップしておくぜー。




05/04(sun)
富山 Soul Power

‐act‐

FOUR GET ME NOTS
WECKing CReW
Tefron
OUTSIDERS EDGE
No Logic
水玉ぱんつ
KICK FRIP


OPEN 17:00
START 17:30

ADV \1,500
DAY \2,000
(+Dr.\500)


キックフリップのキックンロールで
ゴールデンウィークをアクセル全開で
突破してやろーぜー!!




05/05(mon)
長野 LIVE HOUSE J

‐act‐

tone
Morning table ware
PASSPORT FREE
SUGER
影山健二
artwork'79


OPEN 17:30
START 18:00


ADV \1,500
DAY \2,000
(+Dr.\500)


こどもの日に
アートワーク
なんて
いかがでしょう?笑




とりあえず
こんな感じに
なってるずうぇ。


みんな、よろしくー!!

ゴールデンに、よろしくー!!




実りある連休にしよーなー。

そして、いい恋愛しろよー。




じゃっ!




…グッジョブ。




別窓 | since1979 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ありがとう。
2008-05-02 Fri 14:52




みんなー、こんにちわ!
先日の4月26日の土曜日
富山ソウルパワーにて行なわれた


REST presents.
Set me free 08

REST 1st Album
『“ a rest inside you...”』
release party!!


に、足を運んでくれたすべてのみんな!
当日、急な用事が入ったり、体調を崩したりで、
会場には来れなかったけど、
応援してくれてたすべてのみんな!


本当にありがとう!!
たくさんの方達に支えられて
活動出来てる事を、
改めて実感しました。


これからも、頑張っていきますので、
応援よろしくお願いいたします。だぜ!!




みんな、マジ、ROCKだったぜー!!

ありがとう!!




2008.04/26
REST set list


1.OVER
2.Just to you
3.Wake me up
4.Another me
5.Moment
6.and more
7.I wanna be

encore
8.Shooting star(new song)




別窓 | since1979 | コメント:1 | トラックバック:0 |
”a rest inside you...“
2008-04-26 Sat 06:27




グッドモーニーン!!


みんな、今日の調子はどんなもんだい?


良い夢見れたかー!
それとも、ヒヤヒヤするような夢だったかー!
もしかして、アッチの方かい?コノヤロー!笑
(朝から無駄にテンション高いっスねぇ。苦笑)




遂に今日だぜー。
レストのレコ発パーティー!!
みんなでROCKしよーぜー!!
(そうっスね!ロックしましょうよ。笑)




2008.04.26(sat)
at Soul Power

REST presents.
Set me free 08

REST 1st Album
『“ a rest inside you...”』
release party!!


REST
KICK FRIP
RED JETS
artwork'79


OPEN 18:00
START 18:30


ADV 1,500yen
DAY 2,000yen
(+Dr.500yen)




とにかく、みんな遊びに来てくれー。
マジみんなで楽しもうぜっ!
(僕も楽しみたいっス。はい。)


なんでも、今日のレコ発で、
レストからアルバムを購入してくれた
ロックなみんなには、
アルバム未収録の曲、2曲が入ったデモCDが
プレゼントされるみたいだぜ!!
(えっ!?マジっすかー!!嬉)


これは、今日アルバム購入するしかないだろー。
(太っ腹なことやりますね!最高っスよー。感激)


みんなー、本当よろしく頼むぜー。
そして、ライヴハウスまで、気を付けて来てくれよ!

出演バンド、スタッフ、関係者で、
遊びに来てくれるみんなの事を、
心からお待ちしてるぜー。
(そうっスね!本当みんなのこと、お待ちしてますので。)




じゃあ、みんなでROCKしよーなー。


サンクスだぜっ!!




…グッジョブ。


別窓 | since1979 | コメント:1 | トラックバック:0 |
午後の緑茶。
2008-04-22 Tue 14:48







そこの君。
これ、何て読むか知ってる?


『 豚 丼 』


『トン丼』じゃなくて、
『ブタ丼』だぜ!!

お店で注文する時、
恥ずかしい思いをする前に、
覚えときやがれ!笑
(今でも、間違える人なんているんスかねぇ。笑)







みんなー、元気かーい!!
もうそろそろ、新しい生活とかにも、
馴れてきたぐらいなんじゃねーのかい?
(いやぁ、まだまだっスよぉ。汗)

新しい出会いとかも、あったんだろーなー。
(始めはギクシャクしたりもするんスけど、それがなんか良かったりもするんスよね!)



学生のみんなとかは、
新学年でのクラス替えなんかで、
お目当ての異性とかと
同じクラスにでも
なっちゃったりしよーもんなら、
そりゃ~テンションあがるでしょー!!
(それ、スゲェーわかりますよ!!)





さてさて、来たぜー。
遂に今週末の土曜日だぜー。
(ね!来ましたねー。)


みんな、ROCKする準備は整ってるかーい?
(おっと!?ROCKって言葉、ひさしぶりに使いましたね!)


4月26日(土)
RESTのレコ発パーティー!
みんな、是非とも遊びに来てくれー!!
(ほんとに、みなさんよろしくお願いします!)


まだ行こうかどーしよーか、迷ってるみんなも、
マジ遊びに来てくれー!!
足を運んでくれたみんなに、必ずや満足してもらえるようなイベントにするから!
そこは、マジ、約束するぜ!


バンド、お客さんとかそんなの関係なしに、
(小島よしお

みんなで、
ROCKで熱く楽しい
土曜の夜にしよーぜー!!!!
(本当、そーですね!!)





2008.04.26(sat)
at Soul Power

REST presents.
Set me free 08

REST 1st Album
『“ a rest inside you...”』
release party!!


REST
KICK FRIP
RED JETS
artwork'79


OPEN 18:00
START 18:30


ADV 1,500yen
DAY 2,000yen
(+Dr.500yen)




あと、4日後だー。
みんなー、待ってるぜぇー!!




…グッジョブ




別窓 | since1979 | コメント:1 | トラックバック:0 |
グッドゥモーニングッジョブ。
2008-04-20 Sun 09:10





エコバック持参!!


マイエコバック持参!!










みんなー、おはようー!
(おはようございますー。)

寝起き1発目の調子はどーだい?
(1発目ってどういうことっスかー、2発目とかあるんスか?)

目覚めは悪くないかい?
(…あなたのせいで、悪いって。汗)


お花見のシーズンはちょっと過ぎちまったけど、
みんなは、気持ちの良いお花見できたのかい?
(満開の桜はやっぱ綺麗っスよね!)


そんなお花見で芽生えた恋なんかも
あるんじゃねーのか?コノヤロー!笑
(またですか。そういうの好きっスよね~。笑)


そんなベイベー達、良いぜー!
(あのぉ、キツイっすよ。ベイベーって…。)


マジみんな、
ヒュ―ヒュ―だぜぇ!
(うわっ!古いですって。わかる人、少ないッスよ。汗)

ヒュ―ヒュ―だぜー!

ヒュ―ヒュ―だぜー!

ヒュ―ヒュ―なんだって!!!(越中風)
(言い過ぎっスよ!しかも、最後だけなんで“越中”なんすか!笑)


なおかつ、
ナウイ!なうい!
そして、
マブイ!まぶい!
(いやいやぁ、それはもう、死語でしょーよ。死語。笑)


芽生えた恋模様が、
上手く描かれて行くことを、
願ってるぜー。
たとえ、上手く描かれなくても
それが、その人の“味”なんだからな!
(なんか良い事言ってるようで、的を獲てないですよ、ね?きっと。笑)




さてさて、今日はRESTのライヴがあるぜー。
(だから、更新遅いですって!)




2008.04.20(sun)
富山 club MAIRO

RED JETS presents.
『 HUMAN FLY ‐RED JETS 2nd ALBUM 「おんがく」 release live 』


‐act‐
RED JETS
ecinba
BINGO
青木真也
肉本☆黄色
今村MOTORS
THE SANDMANS
REST


OPEN 17:00
START 17:30


adv 1500yen
day 2000yen
(Dr.+500yen)




こんな感じになってるぜー。
富山のバンド、レッドジェッツのレコ発イベントだっ!!

メンツも良いぜー。
完全に、良いぜー。

どのバンドも、マジで、




マブいって!!

マジ、マブいって!!

ゼッテー、マブいって!!




(…使いすぎですよぉ。旦那~。苦笑)


みんな是非遊びに来てくだされぇいー!
よろしくお願いしますれぇいー!!


もしかしたら、何か

『特別‐スペシャル‐』

な事が起きるかもしれないぜ~。

そんな予感がするぜ~。
(と、思わせといて、何もないパターンでしょ?笑)



サイン

コサイン

タンジェントっ!
(突然なんっスか?苦笑)



よーし、みんな、ライヴハウスで会おうぜー。
レストのみんなが待ってるぜー!
よろしくお願いします!




そして、4月26日(土)
レストのレコ発イベント
マジでよろしく頼むぜッ!!




じゃーなー。




…グッジョブ。


別窓 | since1979 | コメント:1 | トラックバック:0 |
BACK | since1979 | NEXT
