-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
月刊グッジョブ。秋刀魚号
2009-10-18 Sun 04:02




こんばんわー。
みなさんお久しぶりです!


いやー、秋ですねー。
最近は朝晩とだいぶん寒くなってきてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

新型インフルエンザが猛威をふるってますが予防の為にも、うがい・手洗いはしっかりしましょうね。


そんなこんなで明日なんですが、シンスの3バンドが揃って出演するイベントがあります!




□□□□□■□□□□□□



10/18(sun)
富山 club MAIRO


BINGO & 720Daffy presents
ビンゴ結成10周年記念イベント
『ファミリーパーク』

‐act‐

BINGO
720Daffy
KICK FRIP
REST
artwork79


OPEN 15:30
START 16:00

adv \1,500
day \2,000
(フード付)
(+Dr.\500)


先着50名のお客様に、出演5バンドからの10月18日限定お楽しみ袋をプレゼント




□□□□□■□□□□□□



いつもよりもオープン・スタート時間が早いですが、都合のつく方は是非とも遊びに来て下さい!

先着50名様には各バンドそれぞれから、この日限定の品物が入ったお楽しみ袋がプレゼントされるみたいなので、気になる方や欲しいという方は、是非ともお早めに会場に足を運んで下さいね。

是非とも、よろしくお願いします!




しかし、時の流れというものは早いもんで、今年もあと2ヵ月半ですねー。
一日一日を無駄にすることなく価値ある日々にしていきたいですねー。


それにしても、この時季の夜空というのは星がすごく綺麗に見えますよね!
『最近、夜空なんて見てないなぁ』という方は、夜空を見上げてみてください。
タイミングが良かったりしたら、流れ星なんかも見れたりするかもしれないのでー。


では、またっ!




…グッジョブ




別窓 | since1979 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<月刊グッジョブ。胸騒ぎの円高号 | since1979 | 月刊グッジョブ。衆議院解散号>>
この記事のコメント
[寂しがり屋さん]
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
2009-10-23 Fri 17:53 | URL | るい #dXGvgaiE[内容変更]
[ごめんなさい。]
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
2009-10-30 Fri 17:54 | URL | ナツ #utFBqJ0E[内容変更]
[助けて]
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
2009-11-06 Fri 18:45 | URL | さおり #WC.XgaRQ[内容変更]
[彼氏にDVされてます]
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
2009-11-13 Fri 17:40 | URL | ゆり #ZYEJ8sH2[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| since1979 |
