-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
月刊グッジョブ。衆議院解散号
2009-07-25 Sat 13:45




イェーイ!!

暑いぜー!!

熱いぜー!!

夏いぜー!!


みんなーお久しぶりっこしてるかー?
(意味わかんねー)

おいおい、この季節のジメジメ感やネットリ感に負けてんじゃねーぜー!
(ネットリ感って何すか?)

そんなんじゃ、夏の県予選を突破することは、出来ねーぜ!
(…はぁ?汗)




とりあえずさぁ、
衆議院解散なんだって!
選挙戦に突入だよ。
(何すか?社会派アピールっすか?)


来月、8月に行なわれる選挙、みんなしっかり投票に行けよー!
(なんでそんなに上から目線なんすか!笑)




じゃあ、本題にいくぜー。

明日、7月26日の日曜日、アートワークのライヴがあるぜー!


詳細は、コレだー!!


□□□□□■□□□□□□



2009.07.26(sun)
富山 club MAIRO

RED JETS presents
『‐HUMAN FLY‐』


‐act‐

RED JETS
DONREF(大阪)
ecinba(上越)
肉本☆黄色
Quasimode
今村モータース
artwork'79


OPEN:17:00
START:17:30

adv \1,500
day \2,000
(+Dr \500)




□□□□□■□□□□□□



こんな感じになってるぜー
みんな、よろしく頼むぜー!!
(よろしくお願いいたします!)





で、7月に誕生日を迎えるシンスメンバーがいるんだよ。
しかも、4人揃ってだぜっ!
(ヒューヒューだよー)


それはこいつらだー!


おまえら、出てこいやっ!
(いや、なんで高田なんすか!失笑)



ゆーや(KICK FRIP)
ドラゴン(KICK FRIP)
オカダ(atw79)
テツヤ(REST)



この4人だぜー!
(みんな、三十路っすねー。)




よし!
みんなでバラバラに言っちゃおーぜー
(バラバラって!!)





















!!






これからますます暑くなって、夏本番な感じになってくから、みんなで夏バテしちゃおーぜっ!
夏バテを満喫しちゃおーぜっ!!
(いや、そこは『夏バテに気を付けよう』でしょーよ。)


まぁ、とりあえず、たくさんご飯食べてスタミナ付けて、夏を乗り越えてやろーぜー!
(そうっすねっ!)


ちなみに、今仕入れた愛と友情のシンス情報によると、キック・アートワークの地元魚津に、富山県下で猛威を振るっている『焼肉酒家えびす』の魚津店が、8月3日(月)にオープンするみたいだぜっ!!
(マジっすかー!えびす行きたいっす!!でも、その情報、ここで発表する事でしょうか??しかも『愛と友情のシンス情報』って…)




まぁ、そんなこんなで、各党がどんな政策を打ち出してくれるのかが、気になるところだな。
(そんなに社会派アピールして、マジ何なんすか?何狙ってるんすか?)




今月はそんな感じだなっ。
(どんな感じっすか!汗)


来月またお会いしちゃおうぜー!
(しっかり頼みますよー。)




…グッジョブ




別窓 | since1979 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<月刊グッジョブ。秋刀魚号 | since1979 | 梅雨入りグッジョブ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| since1979 |
