-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
初雪グッジョブ。
2008-11-21 Fri 15:02




まいどー!
ご無沙汰してまんなー。


みんな元気にしてまっか~。

もう、あえて名前は言わへんでー。笑


せやけど、更新遅いんちゃうの?

やきもきしてたから、
『勝手に更新したろ』
思いまして、僕の登場ですわ。




言うことだけ言って、
『スパッ』と終わらすさかいに!
覚悟しときやー。笑




今日はな、レストのライヴがあんねんで。


富山はかなり天気が悪いみたいやけど、
今日のライヴは遊びに行って
損はせーへんと思うで!
なんなら、おつり貰えるぐらいやわ!ホンマに。


詳細は、こないな感じになってんでー。↓



11/21(fri)
富山 Soul Power


‐act‐

OCEANLANE
LOCAL SOUND STYLE
REST


OPEN 18:00
START 18:30

ADV \2,500
DAY \3,000
(+Dr.\500)




いやー、エエわー。
ホンマにエエで!!


この3バンド揃ったライヴ観れるんわ、
もしかしたら、今日ぐらいなんちゃうかなぁ?


大袈裟な感じに聞こえるかもしれへんけど、
ホンマにエエねんて!!

『どこの回し者やねんっ!』
って感じもすんねんけど。


いや、でも、ホンマ、
『富山、むっちゃ羨ましいわ~。』
って思ってる人達、
ぎょーさんおると思うで!


今日は金曜日やし!
仕事帰り、学校帰りに、
みんなで遊びに来てやー!!




ほんならなっ!
また逢いましょう。




…グッジョブやで。




別窓 | since1979 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぷるぷるグッジョブ。 | since1979 | やんわりグッジョブ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| since1979 |
