スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やんわりグッジョブ。
2008-11-14 Fri 15:08




かー。
さぶいぜー。


みんなー、寒さに負けずに
元気にやってるかー。
(どもー。おひさしぶりっす。)


いやー、しかしだな、
最近マジで寒いんだけど。
(そうっスね。冷え込んで来てますよ。)


まぁ、オレの心の中は
常にアツアツなんだけどな!
(…そ、そうっスね。汗)




ってことで、
そんな寒さをブッ飛ばすライヴが
明日、11月15日に行なわれるぜー!!
(そりゃもう、間違いないっス。)


これだー!




11/15(sat)
富山 Soul Power

KICK FRIP presents.
『 King Of Rock Show!! 』
‐SHACHI STARLAND EXPRESS TOUR‐


‐act‐

SHACHI
UNLIMITS
SPYCHO FOOD EATERS
The Valentine
No Logic
KICK FRIP




OPEN 17:00
START 17:30


ADV \1,800
DAY \2,300
(+Dr.\500)




お久しぶりのキックフリップ企画
『 KING OF ROCK SHOW!! 』だぜー。


キックがヤってくれるぜー。

キックが魅せてくれるぜー。

キックがみんなの心と身体を
暖めてくれるぜー。

そして、みんな自然にスマイルだぜー。

笑顔、笑顔、笑顔だぜー。
(まさに、おっしゃる通り!うん。)


これは、みんなで遊びに行くしかないと思うんだけど。


どーですかー、みなさんっ!




文句ある奴は…




出てこいやっ!

(え。なんで高田延彦なんスか。笑)




とりあえずさぁ、
みんなで楽しもうぜー。
(そーですねー。‐,‐)


でさぁ、美味い酒…




呑みたいんやっ!!

(おっと。次は星野仙一っスか。汗笑)




で、


そんなキックフリップのメンバーに


11月に誕生日を迎える奴がいるんだぜー。


そう!みんなのアイドル
『ちゃっさん』だー!!!!
(イェーイ!ドンドンパフっ!ぱふぱふ。)




よーし、

みんなでいくぜー。

せーのっ!










Ι


Ι












Ι


Ι












Ι


Ι

















Ι



Ι































!!








みんな、寒さに負けずに
ぶつかって行こうぜー!

『明日は明日の風が吹く』だー。

(そうっすね。僕も頑張りますっ!笑)




とりあえず、明日ライヴハウスで会おうぜ!




じゃーなー。




…グッジョブ。




スポンサーサイト
別窓 | since1979 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初雪グッジョブ。 | since1979 | 月刊グッジョブ。秋の夜長号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| since1979 |
