-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
since1979 -02-
2007-03-26 Mon 12:43
先日、since1979に足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました!

皆様のお陰で本当に良い一日を過ごす事が出来ました。

本当にありがとうございます!

これからも沢山の人達に支えられながら
進歩していきたいと思いますので
応援よろしくお願いします!

since1979「新湊の妖精」改め「新湊の妖怪」REST STAFF ymkでした。

ちなみに「バミるとは」
「場見る」と書きまして
BANDがLIVEをする際に
リハーサルとなるべく同じ環境で本番をするために
機材やモニターの位置をガムテープ等で
位置の目印をつけておくことです。

バドミントンをする事を略したものではないのです!笑
STAFF豆知識でした。では!
別窓 | 管理人からお知らせ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | since1979 | 今日だぜっ!!>>
この記事のコメント
[]
ほんっとバカ姉妹ですいません。笑

24日はめちゃくちゃ楽しい一日でした♪♪
ステージに上ったのも初めてで嬉しかったです
次回のsince1979も楽しみにしてます!!!
2007-03-28 Wed 08:22 | URL | みはる #-[内容変更]
[ありがとう!]
本当に楽しかったです!
撮影もお疲れ様でした!
これからも応援よろしくです!

本当にありがとう!
2007-03-28 Wed 22:16 | URL | ymk #-[内容変更]
チュートリアルとは、アプリケーションソフトなどの製品の機能や使用方法を説明したもののことを言う http://huskily.catvtestchips.com/
2008-12-02 Tue 03:38 | URL | #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| since1979 |
