-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
月刊グッジョブ。雪だるま号
2009-01-19 Mon 04:01




いや…




ねぇ…




さび―よ…






って事で、

さみーよ!!マジで!!
(おつかれっす。寒いですよねー。)




寒いからムーチョ。


寒いカラムーチョ。


寒いからムーチョ。


寒いカラムーチョ。


(え。どーしたんすか?汗)




いきなりキムチスプラッシュ。


いきなりキムチスプラッシュ。


いきなりキムチスプラッシュ。


いきなりキムチスプラッシュ。


(すいません。意味わかんないス…。汗)








ところで、
(あ、サラっと行くんすね。汗)


2009年、はじまっちまったぜー!
あけまして、おめでたっ!!
(はい!あけましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいします!)


今年もガンガンに
ブッ飛ばして行くぜ!
(まぁ、飛ばし過ぎには気を付けて下さいね。)




とりあえず、みんな元気だったかー?

シンスのみんなは元気なのか知らねーけど。
(いやいや、みんな元気でしょーよ。笑)




まぁ、アレだな。
3学期も始まったって事だよ。
(そ、そうっスね。)


受験シーズン本番だぜ。
センター試験は終わったけど。
みんな、どーだったんだー?
(ね、うまくいったんですかね?今年もまた英語のリスニング試験でトラブル発生したみたいですけど…。)


中3のみんなは高校受験だしなぁ。
(そうですよ!コレはかなり重要な分岐点ですからね。)


でも、どこの高校に行っても、あんま変わんねーよ。
(ちょっ、何言ってんスか!驚)


結局は自分次第なんだって。
どこの高校に入っても、いろんな意味でやるかやらないかは自分次第なんだから。
(なんとなく言ってる意味はわかるんスけど…)




まぁ、強いて上げるなら…


男子校、女子校よりも、共学の方がなにかと良いよなっ!
(いやぁ~そこは別に~。)


あー、わかってねぇなー。

異性がいた方がなにかと良いだろ!
(んー、そうっスかねぇ。)


学校行事とか部活ってもんがあるだろ。

体育大会とか学園祭とか修学旅行とか宿泊学習とか、まぁ色々あるじゃん。
(そりゃーありますけど。男子校、女子校でもありますよ。)


正直、異性がいたりすると、




体育大会とかは、




…燃えるだろ。笑


(いやー、そこはどーなんスかねー。汗)




修学旅行、宿泊学習とか


…楽しいだろ。
…ドキドキするだろ。


(いやー、それもどーなんでしょー。苦笑)




部活の試合とかでも、
気になる異性が応援しに
来てくれたりしたら、




内心、




完全に




…燃えるだろ!


(そこは、共学じゃなくても良いんじゃないっスかねぇ…。汗)




クラス替えとかもさぁ、




正直、




…ドキドキするだろ!笑


(そりゃー、それなりに楽しみですけど。)




いやっ、こーゆーの絶対あるって!
そーとー大事だって!!
(わかりますよ!わかりますけど…。)




あと、季節ごとのイベントってあるだろ?


例えば、花火大会・七夕とか、バレンタインデー、クリスマスとか。
(まぁ、ありますけど。それがどーしたんスか?)




学生とかにとっては、願ってもないイベントじゃん!
(んー、というのは?)




恋愛チャンス到来。だろ?笑
(でたー!またそこっスかー。笑)


というか、学生に限った事じゃないんだけどな!
(確かに、そうっス。はい。)


まぁ、みんな恋しよーぜー!
って事だよ。

そしたら、戦争なんて無くなるさっ!
(そーかもしれないですね!でも、それはちょ~っと、デカく出すぎてるんじゃないっスか~。笑)


ただなっ、
オレの恋の預金通帳の残高が0円なんだよっ!

オレの恋のストップウォッチは、止まったままなんだよっ!

(あー、もぉー、知らないっスよ、そんなの!笑)


みんなで、恋しちゃおーぜー!
そしたら、世界が平和になるからさっ!!
(だから、デカく出すぎですって…。汗笑)






って事でー


ここで、1曲お送りするぜっ!
(えっ!?汗)


ザ・クラッシャーズで


『君の瞳はシュガーレス』




♪微かに聞こえるその声が
見えない明日を照らしてる

微かに聞こえる足音が
不安な現状映してる



『さぁ行こう』
そう誓ったはずなのに

『もうダメだ』
また目を逸らしてる



自分の弱さを誰かのせいにして
相変わらずの毎日で

憧ればかりが先行って
ひとりよがりの毎日で

なんだかんだでこの歳だ…



君の瞳はシュガーレス
いつでもどこでもシュガーレス
曇ることない夢なんです
出来ることなら、そーありたいもんです

思い描いたシュガーレス
甘い誘惑に負けたんです
どうでもいいことばかり話す
見えてる?明日への光が射す?




♪さよなら。昨日までの思い出は
明日へと続く架け橋だ

ありがと。今から向かうこの先は
ワクワク、ドキドキ、楽しみだ



『まだ行ける?』
そう問い掛ける自分がいる

『まだ行ける!』
そう思って今ここに立つ



たかだか1回ミスっただけで
下向くのはやめにして

大きく深呼吸、空見上げ
次へのステップ、準備して

どうにかこうにか掴むんだ!



君の瞳はシュガーレス
いつでもどこでもシュガーレス
曇ることない毎日願ってる
誰もが幸せ目指してる

果てることないシュガーレス
今のテーマソング『スウィートネス』
忘れちゃいけないことひとつ
みんなの人生、プライスレス!


僕らの瞳もシュガーレス
涙流すのもアリなんです
たまに顔出す腸のガス
みんなで笑いあえたら最高です!

果てることなきシュガーレス
愛の証はスウィートキス
忘れちゃいけないことひとつ
僕らの瞬間(いま)は、プライスレス!








(…なんスか、これ。汗笑)








とりあえず、今月はシンスバンドのライヴ予定はないんだけど、来月からみんな動きだすみたいだから、またよろしく頼むぜー!




そして、


今月、シンスメンバーの中に
誕生日を迎える奴がいるんだよなー。
(あ。います、います!いますねー。)




そいつは、


レストの


サトシだー!!


(来ましたね。高岡の猛獣!笑)




と、いう事で


じゃあ


みんなで


いきますぜー!


せーのっ!







Ι



Ι


Ι


Ι


Ι



Ι



Ι


Ι


Ι


Ι



Ι



Ι


Ι






Ι









Ι



Ι


Ι


Ι



Ι
Ι


















Ι

Ι

Ι

Ι

!!






ヒューヒューだよー!笑
(ふ、古いッすから…。マジ。汗)




まぁ、今年もこんな感じだよ。

おもしろおかしくやってくぜー。
(たぶん、失笑ですけどね。)


おいっ!何てこと言ってんだコノヤロー!
(はいはーい、すいませんっ!)




じゃあ、2009年も
キックフリップ
レスト
アートワーク

よろしく頼むぜー!!
(みなさん、どーぞ、よろしくお願いしまーす!!)



来月、また会おうなっ!




じゃーなー。




…グッジョブ











富山の夜は
ハイボールから始まる。


のか?笑






別窓 | since1979 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| since1979 |
