-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
”a rest inside you...“
2008-04-26 Sat 06:27




グッドモーニーン!!


みんな、今日の調子はどんなもんだい?


良い夢見れたかー!
それとも、ヒヤヒヤするような夢だったかー!
もしかして、アッチの方かい?コノヤロー!笑
(朝から無駄にテンション高いっスねぇ。苦笑)




遂に今日だぜー。
レストのレコ発パーティー!!
みんなでROCKしよーぜー!!
(そうっスね!ロックしましょうよ。笑)




2008.04.26(sat)
at Soul Power

REST presents.
Set me free 08

REST 1st Album
『“ a rest inside you...”』
release party!!


REST
KICK FRIP
RED JETS
artwork'79


OPEN 18:00
START 18:30


ADV 1,500yen
DAY 2,000yen
(+Dr.500yen)




とにかく、みんな遊びに来てくれー。
マジみんなで楽しもうぜっ!
(僕も楽しみたいっス。はい。)


なんでも、今日のレコ発で、
レストからアルバムを購入してくれた
ロックなみんなには、
アルバム未収録の曲、2曲が入ったデモCDが
プレゼントされるみたいだぜ!!
(えっ!?マジっすかー!!嬉)


これは、今日アルバム購入するしかないだろー。
(太っ腹なことやりますね!最高っスよー。感激)


みんなー、本当よろしく頼むぜー。
そして、ライヴハウスまで、気を付けて来てくれよ!

出演バンド、スタッフ、関係者で、
遊びに来てくれるみんなの事を、
心からお待ちしてるぜー。
(そうっスね!本当みんなのこと、お待ちしてますので。)




じゃあ、みんなでROCKしよーなー。


サンクスだぜっ!!




…グッジョブ。


別窓 | since1979 | コメント:1 | トラックバック:0 |
午後の緑茶。
2008-04-22 Tue 14:48







そこの君。
これ、何て読むか知ってる?


『 豚 丼 』


『トン丼』じゃなくて、
『ブタ丼』だぜ!!

お店で注文する時、
恥ずかしい思いをする前に、
覚えときやがれ!笑
(今でも、間違える人なんているんスかねぇ。笑)







みんなー、元気かーい!!
もうそろそろ、新しい生活とかにも、
馴れてきたぐらいなんじゃねーのかい?
(いやぁ、まだまだっスよぉ。汗)

新しい出会いとかも、あったんだろーなー。
(始めはギクシャクしたりもするんスけど、それがなんか良かったりもするんスよね!)



学生のみんなとかは、
新学年でのクラス替えなんかで、
お目当ての異性とかと
同じクラスにでも
なっちゃったりしよーもんなら、
そりゃ~テンションあがるでしょー!!
(それ、スゲェーわかりますよ!!)





さてさて、来たぜー。
遂に今週末の土曜日だぜー。
(ね!来ましたねー。)


みんな、ROCKする準備は整ってるかーい?
(おっと!?ROCKって言葉、ひさしぶりに使いましたね!)


4月26日(土)
RESTのレコ発パーティー!
みんな、是非とも遊びに来てくれー!!
(ほんとに、みなさんよろしくお願いします!)


まだ行こうかどーしよーか、迷ってるみんなも、
マジ遊びに来てくれー!!
足を運んでくれたみんなに、必ずや満足してもらえるようなイベントにするから!
そこは、マジ、約束するぜ!


バンド、お客さんとかそんなの関係なしに、
(小島よしお

みんなで、
ROCKで熱く楽しい
土曜の夜にしよーぜー!!!!
(本当、そーですね!!)





2008.04.26(sat)
at Soul Power

REST presents.
Set me free 08

REST 1st Album
『“ a rest inside you...”』
release party!!


REST
KICK FRIP
RED JETS
artwork'79


OPEN 18:00
START 18:30


ADV 1,500yen
DAY 2,000yen
(+Dr.500yen)




あと、4日後だー。
みんなー、待ってるぜぇー!!




…グッジョブ




別窓 | since1979 | コメント:1 | トラックバック:0 |
グッドゥモーニングッジョブ。
2008-04-20 Sun 09:10





エコバック持参!!


マイエコバック持参!!










みんなー、おはようー!
(おはようございますー。)

寝起き1発目の調子はどーだい?
(1発目ってどういうことっスかー、2発目とかあるんスか?)

目覚めは悪くないかい?
(…あなたのせいで、悪いって。汗)


お花見のシーズンはちょっと過ぎちまったけど、
みんなは、気持ちの良いお花見できたのかい?
(満開の桜はやっぱ綺麗っスよね!)


そんなお花見で芽生えた恋なんかも
あるんじゃねーのか?コノヤロー!笑
(またですか。そういうの好きっスよね~。笑)


そんなベイベー達、良いぜー!
(あのぉ、キツイっすよ。ベイベーって…。)


マジみんな、
ヒュ―ヒュ―だぜぇ!
(うわっ!古いですって。わかる人、少ないッスよ。汗)

ヒュ―ヒュ―だぜー!

ヒュ―ヒュ―だぜー!

ヒュ―ヒュ―なんだって!!!(越中風)
(言い過ぎっスよ!しかも、最後だけなんで“越中”なんすか!笑)


なおかつ、
ナウイ!なうい!
そして、
マブイ!まぶい!
(いやいやぁ、それはもう、死語でしょーよ。死語。笑)


芽生えた恋模様が、
上手く描かれて行くことを、
願ってるぜー。
たとえ、上手く描かれなくても
それが、その人の“味”なんだからな!
(なんか良い事言ってるようで、的を獲てないですよ、ね?きっと。笑)




さてさて、今日はRESTのライヴがあるぜー。
(だから、更新遅いですって!)




2008.04.20(sun)
富山 club MAIRO

RED JETS presents.
『 HUMAN FLY ‐RED JETS 2nd ALBUM 「おんがく」 release live 』


‐act‐
RED JETS
ecinba
BINGO
青木真也
肉本☆黄色
今村MOTORS
THE SANDMANS
REST


OPEN 17:00
START 17:30


adv 1500yen
day 2000yen
(Dr.+500yen)




こんな感じになってるぜー。
富山のバンド、レッドジェッツのレコ発イベントだっ!!

メンツも良いぜー。
完全に、良いぜー。

どのバンドも、マジで、




マブいって!!

マジ、マブいって!!

ゼッテー、マブいって!!




(…使いすぎですよぉ。旦那~。苦笑)


みんな是非遊びに来てくだされぇいー!
よろしくお願いしますれぇいー!!


もしかしたら、何か

『特別‐スペシャル‐』

な事が起きるかもしれないぜ~。

そんな予感がするぜ~。
(と、思わせといて、何もないパターンでしょ?笑)



サイン

コサイン

タンジェントっ!
(突然なんっスか?苦笑)



よーし、みんな、ライヴハウスで会おうぜー。
レストのみんなが待ってるぜー!
よろしくお願いします!




そして、4月26日(土)
レストのレコ発イベント
マジでよろしく頼むぜッ!!




じゃーなー。




…グッジョブ。


別窓 | since1979 | コメント:1 | トラックバック:0 |
サンデーグッジョブ。
2008-04-06 Sun 05:51




花粉症なんて、
ブっ飛ばせっ!!!!




やいやい、
お前ら、どーなんだい?
調子はどーなんだい?
エヘン虫も、ブっ飛ばせっ!!


おととい来やがれ。コノヤロー!!




そんな感じで4月になっちまったぜぇ。
エイプリルだぜ!
えいぷりる。
エイブル。
(エイブルって、アンタ…。汗)


まぁ、4月ってのは色んなことの始まる季節だからなー。
仕事とか学校とか、
…恋とかぁさぁ。
(結局、またそこかよ!笑)


新しい生活先、
新しいバイト先での
新しい出会い。とか。


ちなみに、バイト先での
恋愛に憧れてる人が
29.1%いるみたいだからな。
(それ、どこ情報なんだよ。笑)


オレもバイト先とかで、
激しい恋愛に溺れてみたいぜぇ。
(はいはい。勝手に溺れて下さいよ。呆笑)




とにかく、みんな、
がんばって行こーぜっ!!
(お?なんか、らしくないこと言ってんねぇ。)


『Since 1979』は
すべての新しいことに
チャレンジするみんなを
心から応援します!!
(なんなの。高感度アップでも、狙ってんの?やらしいっスね。笑)




とりあえず、今日は
キックフリップとアートワークが
揃って出演するライヴがあるから、
みんな是非とも足を運んでみてくれー。
よろしく頼むぜー!
(え、今日って…。相変わらず更新が遅いっスね。)




2008.04.06(sun)
富山 club MAIRO
『BOOST』


‐act‐
KICKFRIP
Chils
artwork'79
outrow
kidsroom
TANDOORI☆CHICKENS
DICKHED


OPEN 16:30
START 17:00


adv \1,500
day \2,000
(+Dr. \500)




こんな感じになってるぜ。



今月末にはビックイベントが控えてるから、
このシンス日記、4月はちょくちょく
アップしてく方向なんで、
またチェックよろしく頼むぜ!




そのビックイベントは
コレだー!!!!!!




2008.04.26(sat)
at Soul Power


REST presents.
Set me free ー08ー
"a rest inside you..."
release party


‐act‐
REST
KICK FRIP
RED JETS
artwork'79


OPEN 18:00
START 18:30


ADV \1,500
DAY \2,000
(+Dr \500)




レストのレコ発パーティーだ!!

この日は、マジでみんな遊びに来てくれー!!
必ず、満足してもらえるような1日にするから!
マジでよろしく頼むぜー!!


そして富山県の月刊誌『TJ』4月号に
レストのインタビューがメンバーの写真と共に
掲載されてるから、それも是非チェックしてみてくれー。
(あぁ、不貞腐れた3人の表情が印象的な写真付きの。でしょ?笑)


おい!そこには触れんなって言ったじゃねーか!!
(怒んないで下さいよー。汗笑)




とりあえず今日はそんな感じだぜ。


とにかく、みんなの毎日が
実りある日々になる事を
願ってますぜー。
(だーかーらー。高感度アップ狙っても、無理っスよー。笑)




じゃーなー。




…グッジョブ。




別窓 | since1979 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| since1979 |
