-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
月刊グッジョブ。2月号
2008-02-15 Fri 05:18




えー、ですから、
ここがこーなってですねぇ、


あ、そーです、そーです。


はい。そんな感じですねぇ。


あ、でも、それだとちょっと行き過ぎですね。


もうちょっと…、
はい、はい、そーです。その感じです。


だいぶまとまってきましたね!
その調子ですよ!はい。


じゃあ、次は向こうの方に
取り掛かりましょうか。




ブゥィーン、ブゥィーン。
ブゥィーン、ブゥィーン。
ブゥィーン、ブゥィーン。
ブゥィーン、ブゥィーン。
(あ、携帯が…。誰だろ?)


すいません、ちょっと失礼します。


もしもし…


『あ、シンス様でございますか?』


はい、そーですけど?


『わたくし、株式会社ノッペリボウズの馬場と申します。』


あぁ、はい。


『突然のお電話申し訳ありません。しかし、電話と言うのは突然掛かってくるものなので、それほど申し訳なくも思っていないのが、本心ですがね。笑』


…は。(なんだ、こいつ?)


『今回、お電話させていただいたのは他でもありません。シンス様の“アレ”に異常が見受けられるので、ご連絡差し上げた次第なんですけども。』


はぁ。“アレ”とは何ですか?


『シンス様、ご冗談はおやめ下さいよー。“アレ”ですよ。“アレ”』


…ん。(“アレ”って何だ??)




“アレ”って
なんなんだーーー!!??









ダッダーン!
ボヨヨ~ン!ボヨヨ~ン!

ダッダーン!
ボヨヨ~ン!ボヨヨ~ン!



車にっポピー♪


車にっポピー♪




私はコレで会社を辞めました。




♪夢がモリモリ、夢がモリモリ、
食べきれな~いほどー。


♪夢がモリモリ、夢がモリモリ、
今夜も夢がイイパッイー!


モリッモリッ!!(イェーイ)








ってな感じの、
ナツカシズム満天な盛り沢山で、
今月もやってきたぜー!
やってきてしまったぜー!!
(えっ!というか、最初のあの意味不明なのは何!?完全にわけわかんねー!!驚笑)


シンスバンド達の情報番組コーナー
『月刊グッジョブ㈱』がー!!
(いやいや、もうある意味『失笑の…』だって。汗笑)






しかしさぁ、みんなどーなんだよ?


実際のところ、どーなのよっ?


ここ数日のこの寒波については?


マジ、イナバウアーが完璧に決まった!
ってぐらいヤバくねぇ?
(はぁ~?まったく話が見えてこないんスけど。しかも、イナバウアーって。苦笑)




もうね、マジ寒いぜ。
『マジ寒!!』


まぁ、こんな寒い季節にはコレかなぁ。
(お。何なんすかー。)




雪が降り積もる季節、
人恋しくもなりますが、
人は温もりを求めて、
夜のネオン街へと歩みを進めます。


涙の数だけ歌がある。
笑顔の数だけ歌がある。
では歌っていただきましょう。
チョモランマ近藤で、




『湯たんぽを抱きしめて』




どうぞー!!




♪やめれないー、
やめたくないー、


止めれないー、
止められないー、


今夜はちょっと呑み過ぎた
でも、酔いたい気分だったんだ


心の歯車は
狂ってくばかりー


気持ちとは裏腹に、
想いは届かないー。


求めれば求めるほどに、
切なさは増すばかり。


あの日の夜の出来事も
昨日のように思い出し


あの日のお前の優しさも
素直に受け入れられなくて


強がってばかりいた
強がる事しか知らなかった


今なら痛いくらいわかる
後悔ばかりの毎日で


お前が居たから強くなれた
お前が居たから頑張れてた


あの頃のふたりに
戻れたらいいのに。って。




あ~ぁ~お前の笑顔を~
あ~ぁ~お前の涙を~
忘れた事など1度もない~


あ~ぁ~お前の優しさも~
あ~ぁ~お前の悲しみも~
忘れる事なんて出来ねぇ~


今はただ、今はただ、
お前の優しさが詰まった
お前の温もりがこもった
この湯たんぽを~
抱~き~し~め~てぇ~。




パチパチ、パチパチ。
パチパチ、パチパチ。




チョモランマ近藤で、
『湯たんぽを抱きしめて』
でしたー。
(あのぉ…、マジだいぶキツイっすよ。)




この曲の出だしの歌詞が、
『カッパえびせん』のCMの歌の
盗作なんじゃないかって
裁判にまでなりましたが、
そんな事も関係ないぐらいに、
本当、名曲ですよねー。
(どこがっスか?)


『名曲は時代、世代を越える!』
ってのは、まさにこんな曲のためにある言葉ですよね。
(というか、マジ何なんスか?汗笑)








っと、名曲で心に温もりを
与えてもらったところで、
(全然温もってねー。逆にこれこそ寒波ですよ!笑)


今月のライヴ情報行くぜよー!!


残念ながらKICK FRIPは今月のライヴ予定はないみたいなんだけど、
来月にはキックンロールを魅せてくれるはずだから、
みんな楽しみに待っててくれよー!




じゃあ、今月はバーっとまとめて紹介していくぜー。

まずは、RESTとartwork'79が
揃って出演するイベントからっ!


2008.02/16(sat)
福光 STUDIO BELL


HOT CAKE AROMA presents
『 HOT CAKE FACTORY vol.FINAL 』


‐act‐

HOT CAKE AROMA
TANDOORI☆CHICKENS
MOИGOЯIAИN BISUKOTtY
REST
artwork'79


OPEN 16:00
START 16:30


TICKET
adv/day共通
大人1,000円
高校生500円
中学生以下無料
(生徒手帳が入場券代わり)


まずはこんな感じになってるぜー。
シンスのレストとアートワークが揃って出演するぜ。

富山県内に住んでる人でも、
福光ベルに足を運んだ事がある人ってのは
けっこう少ないんじゃないかな?
なんで、ちょっと遠いけど、この機会にぜひ
福光ベルに遊びに来てみてくれー!!
もちろん県外のみんなも大歓迎だぜー!

で、この福光ベルは比較的小さなハコだから、
ステージとフロアの壁みたいのが無い感じで、
本当すごく近くで音やライヴ自体を感じれるし、
普段のライヴハウスでのライヴとは、また違った観方、聴き方が出来ると思うから、
本当この機会に是非!!

みなさん、よろしくお願いします!だぜー。




では、次いくぜー。
レストが神戸にお久しぶりの登場だぜー。


2008.02/23(sat)
神戸 BLUE PORT


IQ20 presents
『 臥龍 vol.11 』


‐act‐

IQ20
Jolly Bobby Sex(福岡)
NO MEAN THE THREE
CRUNCH KIDS
Beat Break Screamer
REST


OPEN 18:00
START 18:30


TICKET
adv 1,500yen
day 1,800yen




こんな感じになってるぜよー。

レストの地元、富山県内のみんなは、
なかなか神戸まで足を運ぶことは難しいと思うけど、
地元からみんなで、
ライヴがうまく行くこと、
移動中の安全などを願って
応援してよーぜ!!

足を運べるみんなは、ぜひよろしく頼むぜー!!




とりあえず、今月のライヴ情報はこんな感じになってるぜー。








ところで、昨日はバレンタインデーだったんだけど、
みんなはどーだったんだ?
(おっと、やっぱりその話題に触れてきましたね。笑)


これはねー、逆に男の方が
そわそわしてるもんなんだよ。
(それは言えてますよ。ね。)


別に意識しなくても良いのに、
変に意識しちゃってんだよなー。
(そうそう。わかりますよ。)


義理チョコなのに、
『あれ。アイツもしかしてオレの事…。照』
とか、ひとり勝手に妄想したりしてさ。笑
(あー、ありますねー。笑)


で、何を勘違いしたのか、
数日後に自分から告って、
『え!?私、別にそんなつもり無いんだけど。ごめんね。』
って、あっけなく玉砕されて。
とかな。
(相当凹みますよね。だいぶダサいっスからね。)


でも、うまくいく場合もあるんだよなー。
(ありますね!)


まぁ、でも、今年もたくさんのカップルが誕生したんだろーな!
せっかく気持ちを込めて作った
手作りのバレンタインチョコレートも
そんなふたりのラブラブさで、
溶けてしまうって!!!!
そして、メルティーキスだって!!
寒い中での、メルティーキスだって!!
極上の、メルティーキッスだって!!
(メルティーキス、押しますねー。笑)




でも、知ってんだぜー。
恥ずかしくて、
チョコを渡すことが出来なかった
女の子も居るってのを。
(その言い方、ちょっとキモイっすよ。汗)


でも、バレンタインデーに
チョコを渡せなくても、
全然大丈夫だぜ!!
(そうっスよ!!)


まだまだチャンスはあるから!
むしろ、逆に男の方も
次の日とか2日後とかに
貰えた方が嬉しかったりするもんだからな!
(あー、それ!スゲーわかりますね!!)


(なんか、アレっすよね。
『あー可愛いなあ。』って
なりますよね!)
そーなんだよ。
まさに、そーなんだよ。


だから、大丈夫だぜ!
勇気を出して、がんばれー!!!!




『 Since 1979 』は、
そんな恋愛に純粋な
すべての女の子を、
応援しています!!


がんばれっ!!


恋は、時に感情のおもむくままに、
でも、焦りは禁物だぜー。
(相変わらず、恋愛には熱いっスね!!)








そんな感じで、
今月も終わりの時間が
近づいて来てしまったぜー。


本当、いつもシンスバンド達を
応援して支えてくれてるみんな、
ありがとう!!


まだまだ寒い季節は続くから、
風邪なんかに負けないように、
体調には充分気を付けてくれよー!
そして、元気な姿でライヴハウスで会おうぜー。


シンスバンドだけじゃなく、
いろんなバンドのライヴやイベントに遊びに行って、
みんなでもっともっと楽しんで行けるように!!


これからも、よろしくお願いします!だぜー。






そんなみんなに、今月の最後は
『なぞなぞ』なんか出題してみるぜー。笑
(お、新しいっスねぇ。)




問題

たくさんの人をだましても、
怒られずに、喜ばれるものって
なんでしょう?
(え。コレ、簡単すぎやしませんか?笑)




じゃあ、そんな感じで
また来月会おうぜー!




バレンタインデーキッス!
(結局、そこっスかー!笑)




…グッジョブ。




別窓 | since1979 | コメント:1 | トラックバック:1 |
こんにちわ。
2008-02-12 Tue 06:07
月刊グッジョブを楽しみにしている皆サマこんにちわ。
管理人のような人です。はい。

もう少ししたら2月号グッジョブされると思うので
楽しみに待っててください!
私も楽しみにしているうちの一人ですけどね。

では~ん

別窓 | 管理人からお知らせ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| since1979 |
