-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
月刊グッジョブ。1月号
2008-01-13 Sun 09:17






♪HEY! HEY! ガール、どんなときも~
くじけずにがんばりまーしょう


♪HEY! HEY! ボーイ、格好悪い
毎日をがんばりましょう!







そんなこんなで、みなさん、
新年あけましておめでとうございます!


2008年も『Since 1979』
Kick Frip
REST
art work'79
を、どうぞよろしくお願いいたします!








ってことで、みんな元気だったかー!
心のハートはフルスロットルかー!
(いきなり意味わかんねーよ。しかも、心とハートって同じじゃん。)


今年も懲りずにやってきたぜー!!
みんなのお待ちかね
(いやいや、そんなに『お待ちかね』とかじゃねーから。笑)
シンスバンド達の情報番組コーナー『月刊グッジョブ。』の時間がー!!




しかしだねぇ。年末年始は、
呑みすぎ
食いすぎ
寝すぎ
働きすぎ
風邪ひきすぎ
納豆の糸ひきすぎ(えっ?)
などなど、どんなもんよー!!笑


まー、逆に『疲れたよ』って人も
けっこういるだろーなー。
わかるっ。わかるぜー。その気持ちっ!




そんな時には、
空を見上げてみれば良いんだよ。
(…え、何これ。)


涙がこぼれ落ちそうになったら、
空を見上げてみれば良いんだよ。
(…え。だから何これ。汗)


無限の空が、無限の優しさで
包んでくれるから。
(がー。鳥肌立ってきたっ!)


でも、たまには、思いっきり
泣いてみれば良いんだよ。
(いやいや。どーしたのよ、これは。)


そしたら、また一歩踏み出せるさ。
(うわっ。何言っちゃってんの!照笑)


いつか笑って話せる時が来るから。
(まぁ、そーだね。でも、何なのこれ?笑)


悲しい事、嬉しい事、辛い事、楽しい事、
そーゆーのが人を成長させてくれるから。
(まぁ、そーなんだけどさぁ…。汗)


みんなひとりだけど、
ひとりじゃないから。
(それは、そーだな。うん。)


きっと、無駄な事なんて
何一つとしてないんだよ。
(それもそーだな。いい事言った!)


不安になる事や、つまずく事もあるだろーけど、
自分を信じて進もうよ。
(うん。そーだね!)


疲れたら、休んでも良いんだから。
(うんうん。もちろん。)


そしてまた歩きだそうよ!
一度しかない人生を。
(やー、その通りだなっ!たまには真面目な事言ってくれるねー。)


この、終わりなき旅をー。
(…ん。ミスチルのパクリですか?汗笑)








いやーしかし本気で冬だなー!
まさに、


『ため息は少しだけ白く残ってすぐ消えた』


の、季節になってきたぜぇ。
(SMAPの『夜空ノ向こう』だよね、それ…。)


年末から年始に掛けては、雪も降ったしな。

みんなは車やチャリンコ、
原付なんかの運転は、大丈夫だったかー?


でも、あれだな。
冬は恋の季節だからなー。
(つーか、アンタさぁ、毎回言ってねぇ?それ。笑)

みんなは恋してるかー?
誰かを愛おしく想うってのは、素敵な事だぜぇ。
(それは確かにそーだ。)

まぁ、冬は気温が低くて寒いから、
手を繋いだ時とかに相手の『暖かさ』『温もり』ってのが
伝わりやすいんだよなー。
(あのぉ、こっちの方が恥ずかしくなってくるんすけど。苦笑)


学生のみんななんかは特にっ!
今しかないぜっ!!
3月の卒業や、新学期のクラス替え、進学とか就職とかでバイトを辞めてしまう前に、
自分の想いを相手にぶつけてみるべきだぜー!
(…たぶんそれ、余計なお節介だよ。みんなもわかってっから。)




ただ、これだけは言っておくぜっ。
(なになに?聞きますよ。)


恋愛には、教科書なんてねぇーんだよー!!
心にある白紙のノートに、自分で刻んでいくしかねぇーんだよー!!
(あの…、『決まったぜー!』と思ってるでしょうけど、完全にさぶいっスよ。完全に。笑)








じゃあ、新年一発目1月のライヴ情報。いくぜー!!
(何事も無かったかの様に、サラっといくねぇ。)




まずは、Kick Fripからだっ!


01/13(sun)
富山 Artist's

【 Sound of infinity vol.5 】


‐act‐

Extract fun scope
Rebirth Edge
パンチドランカー
新川ライオット
Kick Frip


OPEN 16:30
START 17:00

TICKET 1000yen




こんな感じになってるぜー。
Kick Frip『富山 Artist's』に初登場だぜー!
キックがアーティストでどんなライヴを観せてくれるのか楽しみだなっ!

みんな是非遊びに来てくれー。






じゃあ、次はRESTだー!!


01/13(sun)
富山 club MAIRO

RED JETS meets JACKEROO'S presents
『 HUMAN FLY 』
feat
『 TYPHOON CONDITION ONE - vol.321 - HUMANITY in TOYAMA 』


‐MAIN STAGE act‐

RED JETS
FUNKIST(tokyo)
A(C)(kanazawa)
肉本☆黄色
No Logic
REST


‐SUB STAGE act‐

今村 MOTORS(kobe)
レイン
ナンスィー(tokyo)


OPEN 17:00
START 17:30

TICKET
adv 1500yen
day 2000yen
(+drink 500yen)




新年一発目のRESTのライヴはこんな感じになってるぜー!総勢9組だっ!!
みんな、是非足を運んで下さい!


ちなみに、今月の19日は、RESTのサトシの誕生日なんだぜー!!


ってことで、みんなで言いますかー!




せーのっ。




















Ι

Ι

Ι

Ι
!!


イェーイ!!笑
(パチパチ、パチパチ!)

「お前ら、うるせぇー!!」
(あ、サトシの声だっ。汗)


「でも、…ありがと。」
(憎いぜコノヤロー!笑)





それじゃあ、最後にartwork'79いくぜー。


01/26(sat)
長野 LIVE HOUSE J

『 excope ー SCARLET 光射すポイントツアー2008 ー 』


‐act‐

SCARLET
オレンジパルフェ
art work'79

DJ 荒井敬弘
DJ 橋詰PION


OPEN 18:00

TICKET
1500yen(+drink 500yen)




01/27(sun)
上越 EARTH


‐act‐

SHEMORE
good luck child
the rolling DRUNK mission
art work'79

and more...


OPEN **:**
START **:**

TICKET ----yen




2008年、最初のartwork'79はこんな感じだー。
時間などに都合のつく方は、是非足を運んで下さい。
よろしくお願いします。








今年もまた新しい一年間が始まったけど、いつもいつも『Kick Frip』『REST』『art work'79』のライヴに足を運んでくれるみんな、
いつもいつも変わらずに応援してくれてるみんな、
ありがとう!!
本当に心から感謝しています。やっぱりみんなの支えがあるからこその活動だと思います。




今年は、Kick FripとRESTは1月13日から。artwork'79は1月26日から、ライヴがスタートするわけですが、今年も各バンドそれぞれのペースでライヴ活動などをしていくと思います。
今年もライヴなどを通じての新しい人達との出会い。新しいバントとの出会い。新しい音楽との出会い。新しい刺激との出会い。そのすべての新しい事との出会いを楽しみにしています。
そして、今までに出会ったたくさんの人達、たくさんのバンド、たくさんの音楽、たくさんの刺激も、忘れる事なくこれからもずっと大切にしていきたいと思います。


今年もみんなで楽しみましょう。
よろしくお願いします。




かなり堅苦しくなったけど。
たまには良いんじゃねぇー!!笑




そんな感じでっ!!
今日はKick FripとRESTのライヴだぜー!
(そうそう、01月13日って今日だよっ!更新おせーって。笑)




とにかくみんなー、
今年もまたライヴハウスで
たくさん会おうぜー!!
よろしくー!!




じゃー最後に一句だっ!




手のひらで~


溶けてく雪は~


白いキス




これは、…決まったぜぇ。
(全然決まってねぇー!意味わからねぇー!)




じゃーなー。


…グッジョブ。


別窓 | since1979 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| since1979 |
