-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
月刊グッジョブ。10月、11月、合併号。
2007-11-11 Sun 09:04




♪み~つめるキャッツアイっ

メールセンダンスゥイングっ

緑色にひか~る~




っと。







あー、さぶぃ。


こんな時は『しりとり』でもして寒さを紛らわそーかな。


シンス


すいか


カメ


メロン


(…終わった。汗)




もう一回やろ。


シンス


すずめ


メダカ


カメ


メロン


(…また終わった。汗)






イェーイ!!


イェーイ!!


イェイイェイのイェーイ!!


カモーンっ!


こんな『しりとり』も出来ない野郎はほっといて、みんなのお待ちかね、シンスバンド達の情報番組コーナー『月刊グッジョブ。』がやってきたぜー!!


ドンドンパフっ。


ドンドンパフッ。
(効果音炸裂)




いやーみんな元気にしてたか?
コノヤロー。


かかってこいやっ。
コノヤロー!!
(いつになく強気じゃね?笑)


恋にうつつをぬかしてると、
目の前にある目玉焼きの黄身が
固まっちまうぜっ!
コノヤロー。
(…正直、わけわかんないんスけど。)


『鉄は熱いうちに打て』
ってあるだろ?
それと同じようなもんだぜっ。
コノヤロー!
(余計にわけわかんねー。汗)


そして、ロケンロー!!
(韻を踏んでるわけね。わかりにくっ。笑)




そんなこんなで、みんなー、
ひさしぶりのぶり娘ちゃんだゼー!
(なんなんスか、このテンションは。汗)


それにしても、最近はマジで寒くなってきてるよなー。

昼間はまだしも、朝とか夜なんかはかなり冷え込んできてるもんな。

これは冬の足音が徐々に近づいてきてるぜ。


ハロー!『ザ・冬』


でも、あれだなっ、
冬は『恋人たちの季節』だから、ある意味いい感じなんじゃねーの?
えーこらっ、そこのお二人さん!笑
(出た出たー、恋愛談義。)


まだ手を繋いだことのない初々しいカップルなんかは、この季節の寒さを理由に、彼女・彼氏と手を繋ぐチャンスだぜー!ドキドキだなー、この瞬間は!!


まずは、手を繋ぐことが次への第一歩だからなっ。がんばれー!


でも、ひとつのマフラーをふたりで一緒に捲いたりするのだけは、やめておいた方が無難だぜ。
アレはちょっと観てしまったこっちの方が、恥ずかしくなっちまうからな。笑


でも、逆に“あり”かもなっ。笑
(結局はどっちなんスかぁー。)




まぁ、なんだかんだ言っても今年ももう11月だからなぁ。

早ぇよ!
マジ、早ぇよ!!
亀仙人の50mダッシュぐらい早ぇよ!!
(…う、うん。苦笑)




とりあえず寒い季節は『鍋』とか『おでん』なんかを食べたくなんるんじゃねーの?身体もあったまるしなー。

いいよな、みんなで鍋をしたりするのとか。

鍋は簡単だし。いろんな食材をブチ込めばOKみたいなとこあるからなー。


みんなはどんな鍋が好きなんだ?
コノヤロー!!
(またかよ!わかったからっ。)


水炊き。
キムチ鍋。
豆乳鍋。
ちゃんこ。

そのほかにも色々あるからなー、想像するだけで腹が減ってきやがったぜ。笑


で、ちょっとした噂で聞いたんだけど、今シーズンは『カレー鍋』が流行るらしいぜ!


でも、カレー鍋ってカレーなんじゃねーの。笑


最後にご飯入れたらカレーライスだし、らーめんとかうどんを入れたら、カレーラーメン・カレーうどんだし。


まぁ、そんな細かいことはどーでもいいぜー。


とにかく『カレー鍋』が北は北海道から猛威を奮って流行の兆しをみせてるみたいだから、みんな気を付けろ!!
ただ、かなり美味いみたいだぜっ!笑




みんな、『おでん』は…
(もういいっスから、次いきましょーよー。汗)






さて、それではシンスバンド達の今月のライヴ情報、そろそろ行こうか。


今月はキックだけだっ!!

じゃあいくどー。




11/11(sun)
金沢 vanvan V4

‐act‐

No Logic
MONKEY☆SPANK
Couch case
HYESTROOTZ
キッチンガイド
KICK FRIP


OPEN 17:30
START 18:00


adv 1500yen
day 2000yen
(+Dr. 300yen)




こんな感じになってるどー。


キックのライヴを観たいってみんなは是非とも金沢V4に足を運んでみて下さい。


きっと、この季節の寒さをブッ飛ばしてくれるぐらいの、キックンロールを爆発させてくれると思うぜ!

よろしく頼むぜー、みんなー。


そのほかのキックに関する情報は

http://www.geocities.jp/kickfrips/

キックのホムペへアクセスしてチェックしまくってみてくれー。




では、レストとアートワークの近況報告を。


まずレストは…


みんなもすでに知ってるとは思うけど…




事故った!!笑
(笑い事じゃないっスから。)




とりあえずレストのメンバー、


サトシ、テツヤ、やまお、ymk


みんな無事で元気だぜ!
今は、活動再開に向けて着々と準備してるみたいだ。


11月いっぱいまでのライヴはすべてキャンセルになってしまったけど、レストの復活をみんなでおもいっきり期待して待ってようぜー!!


あと、11月25日(日)富山クラヴマイロでレストと富山の紳士レッドジェッツとの共同企画『 REVOLUTION 』が開催されるから、時間のある方は是非足を運んでみて下さい。よろしくー。




たぶん今後のレストはスゲェーぜ。

マジで。(本気)


そのほかのレストに関する情報は

http://restrock.web.fc2.com/

レストのホムペへロックしまくってくれ。
よろしくー。




はい、アートワーク。

アートワークは…
何やってるのかわかんねーぜ。笑
でも、相変わらずのアートワークペースでやってるみたいだよ。


で、ひとつ情報を。


来月の12月23日(日)に富山ソウルパワーで1年3ヵ月ぶりに自主企画『 FREE YOUR SOUL. 』を開催するみたいだぜー。


企画の詳細、そのほかのアートワークに関する情報などは

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=artwork79

アートワークのホムペにてチェックしてみてくれー。
みんな、よろしく頼むぜっ!!








そして、おめでたいニュースを報告させてもらいます。




ん、んっん。




あー、あー。




マイク。OKっすか?
(そーゆーの、別に良いっすから。笑)




行きます。




先月、10月6日の土曜日にキックフリップのちゃっさんが結婚しましたー!!!!

おめでとうっ!!


いやー、めでたいっ!


これはマジでめでたいっ!

みんなでちゃっさんに『おめでとー!!』って言いますかー?


じゃあ、いくぜー。


いち、に、の、さん、でっ!

























!!




シンスメンバーから初の既婚者誕生だぜっ!


次は誰が結婚するんだろーな!






さてさて、今月の『月刊グッジョブ』も佳境に差し掛かってきたぜー。


ガソリンの値上がりが半端じゃねーけど、これから寒さは増すばかりだから、体調管理には気を付けろよ。マジでだぜ。


『Since 1979』は
インフルエンザよりも
強力な菌を持ってます!笑
(やー、完全に何を言いたいのかわかんねー!)




そんな感じで、この季節、ひとり身のみんなにも心を突きぬかれてしまうぐらいの衝撃的な出会いがあることを願ってるぜー!!


『Since 1979』は、
恋に臆病なみんなを
応援しています!
(♪とぅやぁ~♪笑)





これからも

KICK FRIP
REST
art work'79

応援よろしくお願いします。




よーし。
最後に一句。




見つけても


言葉に出せぬ


前歯海苔


(あのー。時間でーす。)



じゃあまた来月会おうぜー!!




…グッジョブ。

















シンス


すもも


モロヘイヤ


やきとり


りっとん調査団


(…また終わった。しかも最後の、わかるやつしかわかんねーって!涙笑)



別窓 | since1979 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| since1979 |
