-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
月刊グッジョブ。9月号
2007-09-15 Sat 01:35




ツナマヨ


ツナマヨ


川崎マヨっ!!




海老天


海老天


有頂天っ!!





‥‥‥。
(失笑だぜぇ。)








ヘイ、ヘイ、おまえら
引いてんじゃねーぞー。
カモーン!!


秋の夜長、みんなどんな感じですごしてるんだーい!


今月も完全なるテンション違いでやってきたぜー。
シンスバンド達の情報番組コーナー
『月刊グッジョブ。


暑さもだいぶやわらいできてすごしやすくなってきてるけど、気温の変化が激しいからなー。
夜とかはちょっと肌寒かったりもするしなー。


でも、そんな感じも秋っぽくねー?


秋の入り口的な感じじゃねー?


陽が沈むのも早くなってきて、そんな感じも秋っぽくねー?


♪ねるねるねーるネー。
(お兄さん、それ、古いよ~。苦笑)






それにしても、秋って季節はなにかと良い感じの季節だよなっ。


芸術の秋。
(そうそう。)


読書の秋。
(あー、わかるわかる。)


食欲の秋。
(美味いものいっぱいあるもんな~)


スポーツの秋。
(もってこいの気候だからね。)


恋愛の秋。
(そらゃ~もぉ、確かに。)


収穫の秋。
(米、野菜、勉強とかぁ。)


あき竹城。
(…っえ、なにが!?)




‥‥‥。
(あのぉ、失笑だから。)







ところで、学生のみんなは夏休み明けのビックイベント『体育大会』とか、どんな感じだったんだい?


気になってた異性のカッコイイ瞬間、可愛い瞬間、新たな魅力の発見とか、色々見つけだしたかーい。

恋愛にも拍車が掛かる季節なんじゃねーのかい!
えーこらッ!!おまえらー。笑


みんなで力を合わせて頑張った事とか、みんなで一緒になって涙を流した事、悔しかった事、笑った事、そんなひとつひとつの場面すべてが、大切なものになるからなー。
(これは、良いこと言った!まさしくそーだぜっ!!)


2学期の中盤あたりには『学園祭』とか『合唱コンクール』的な行事を控えてる学校とかもあるんじゃねーのかい?


良い感じになれるチャンスが目白押しだぜー。
みんな、がんばれよー!!


『Since 1979』は
そんなみんなを
心から応援します!!
(なんだコレ。笑)






って感じで(どんな感じだよっ!)
今月のライヴ情報いこうかー!




今月は、今のところキックからはライヴ情報が入ってきてないからレストとアートワークだけなんだけど、許してくれ。




じゃあ、RESTのライヴ情報いくぜー!
みんな、チェックして遊びに来てみてくれー。
よろしく頼むぜー!




09/15(sat)
金沢 vanvan V4

『El Paisaje de Sonido vol.3』

w / monocross(金沢) / dial of revival(富山) / Hanoi Punks(金沢) / ザ・ヌラリヒョンズ(金沢) /
and more…


OPEN 18:30
START 19:00


adv 1,500yen
day 2,000yen
(+Dr. 500yen)




09/29(sat)
八王子 RIPS

『さとちんナイトフィーバー』

w / THE REDNEX(東京) / IQ20(丹波篠山) / RETALITE(東京) / and more...


OPEN **:**
START **:**


adv ????yen
day ????yen




とりあえず、RESTの9月のライヴスケジュールはこんな感じになってるぜー。


あと、レストの新しい『T-SHIRT』がライヴ会場限定で発売になってるから、欲しいってみんなは是非ライヴ会場に足を運んで、レスト本人達から購入してくれ。

前回のレストTから比べて、かなりナイスなデザインになってるから、みんな速攻で購入してくれ。

早くしないと無くなっちまうぜー!


色は、

黒×赤
青×黄
グレー×緑(ちょっと濃いめ)


サイズは、

XS / S / M / L / XL /


価格は、
1,500yen

に、なってるずら。




そして来月レストは今年3発目の自主企画
『 Set me free -07- 』
を開催するんだよ。

それにはシンスのキックフリップも登場するから、シンスが好きなみんなは、ぜひとも遊びに来てくれ。


詳細は、


10/20(sat)
富山 Soul Power

REST presents.
『 Set me free -07- 』

UNDER LIFE 3rd album
『Spread Your Wings』
release TOUR


-act-

UNDER LIFE(神奈川)
THE REDNEX(東京)
ecinba(上越)
dial of revival
LOOD FOR DIPRIVE
Kick Frip
REST


OPEN 17:00
START 17:30


adv 1,500yen
day 2,000yen
(+Dr. 500yen)


こんな感じになってるから、遊びに来て絶対に損はさせないぜっ!
みんな、よろしく頼むぜー!!




その他の情報、NEW T-SHIRTのデザインとかは、レストのホームページ

http://restrock.web.fc2.com/

へ、アクセスしてみてくれ。






次は、artwork'79




09/16(sun)
富山 club MAIRO

『Seattle Standard Cafe' 2nd Album release tour』


w / Seattle Standard Cafe'(金沢) / RED JETS / LOOD FOR DIPRIVE / EGOPLACE / BLACK BERRY


OPEN 15:00
START 15:30


adv 1,000yen
day 1,500yen


こんな感じだぜー。

この日は、ポスター、フライヤー、チケットなどにアートワークの名前は載ってないみたいだけど、ライヴには出演するみたいだから、気になった人はぜひ遊びに行ってみてくれ。
よろしく頼むぜ。


アートワークは相変わらずマイペースな感じで活動してるみたいだ。

アートワークの動きが気になるみんなは、

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=artwork79

へ、アクセスしてチェックしてみてみて。






じゃあ最後に、キックフリップの近況報告を。

なにやらキックのメンバーに、おめでたいことがあるみたいなんだよ。
たぶん近々キックフリップ本人達から報告があると思うんだけど。


気になるみんなは、キックのホームページ

http://www.geocities.jp/kickfrips/

へ、アクセスしまくってくれー。
要チェックだぜー!




シンスのみんなはこんな感じかな。
(情報が薄いって!笑)




それにしても、みんなマジでありがとう!

この『Since 1979』のホームページをチェックしてくれてる人がけっこういるみたいで。
嬉しい限りだぜ。
マジ、おまえらROCKだぜっ!


次回の『SINCE 1979 -03-』本当楽しみにして待ってくれ!
前回以上にパワーアップしたライヴをして、かならずみんなを満足させるイベントにするから。

それはマジで約束するぜっ!!

だから、その時が来るのを本当に期待して待っててくれ。

ありがとう!




『月刊グッジョブ。』は、また来月もあるからなー。
よろしく頼むぜー。




そんな感じで、この季節にちなんだ句を一句、
(えっ?)




きまぐれな~

乙女ごころと~

秋の空




(…ん?いや、別に秋の天気は、きまぐれじゃないけどなっ。笑)




綺麗に決まったところで、(いやいや、全然決まってねぇーからっ!)

また来月会おうぜー!!




じゃーなー。




…グッジョブ。


別窓 | since1979 | コメント:2 | トラックバック:0 |
月刊グッジョブ。8月増刊号。
2007-09-01 Sat 13:59


どぅっぱっ!


どぅっどぅっぱっ!


どぅっぱっ!


どぅっどぅっぱっ!




…しーん。







来たぜー!
やってきたぜー!
約束通りやってきたぜー!




どーだい?
どーだい?
どーなんだい?


夏休み最後の週末、みんな楽しんでるかー!


まぁ一応今回のは『月刊グッジョブ。8月号』の増刊号なんだけど、日付的にはすでに9月になっちまったぜー!


でも、そんなの関係ねぇ!!

でも、そんなの関係ねぇ!!

でも、そんなの関係ねぇ!!

でも、そんなの関係ねぇ!!


…オ、パ、ピ。
(ちょっと、流行にノッちまったぜぇ・・・。笑)




ところで、夏の間にあっついあっつい恋愛なんかしたかー!!
燃え上がりすぎるぐらいの恋とかさぁ。
みんな、どーなんだいっ!

まぁ、まだ夏は終わってないけどなっ!笑




そんなみんなにシンスバンドのライヴ情報をお伝えするぜー。


9月1日(土)
って今日なんだけどさぁ。汗

キックフリップとアートワークが揃って出演する『モリロック07』があるんだよ!


詳細は

2007.09/01(sat)

『MORI ROCK FESTIVAL'07』

新川学びの森天神山交流 野外特設ステージ

OPEN 14:30
START 15:00

TICKET
adv 1000yen / day 1200yen
(中高生、前売り当日共に半額。小学生以下、無料。)


‐act‐
720Daffy
WATER☆FLOW
BINGO
sky
村木
千沢真治 guitar agent
K-9
artwork'79
KICK FRIP




こんな感じになってるぜー。

みんなぜひ遊びに行ってみてくれー!
よろしく頼むぜぇー!!




ちなみに、今日は『防災の日』だからな。
恋愛で火事とかにならないように気をつけろよー。
(…余計なお世話だってさぁ。笑)




増刊号はかなり短いけど、これでばいなら(古ッ!!)だぜっ!




また近いうちに登場するからなー。

みんな、よろしくだぜー!



じゃーなー。




…グッジョブ。


別窓 | since1979 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| since1979 |
