-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
月刊グッジョブ。8月号
2007-08-04 Sat 11:37




あっ!!
あんな所に○○がっ!?




・・・。




・・・・。




・・・・・。




・・・・・・。




・・・・・・・。




♪アホが見る~
ブタのケツ~♪笑






ザ・サマータァーイムッ!!


ってな感じで、みんなどーなんだーい!アツアツな毎日をアツアツにジュクジュクにエンジョイしてるかーい!!


今月も食中毒なんかに負けない勢いでやってきたぜぇー。シンスバンド達の情報番組コーナー、

『月刊グッジョブ。』(←え、なんで。この顔。笑)


富山は8月1日に梅雨が明けたみたいだし、これからが夏本番だぜー!


海だー!


山だー!


肝試しだー!!笑


あ、違うな。




花火だー!


BBQだー!


お墓参りだー!
(そうそう、お墓参りは大事だゼ!)


これもなんか違うな。汗笑



恋愛だー!


甲子園だー!


24時間テレビだー!
(そうそう、愛は地球を救うからな!!)




それにしても、

暑い(ガツイ)よな。
夏い(ナツイ)とかのレベルじゃなくなってきたぜ。

…暑いぜぇ。


ただ、水分補給はマジ大切だけど、摂り過ぎには注意しろよ。逆に疲れたり下痢になったりするからなー。ほどほどになー。






よし、ぢゃあ今月もそろそろメインコーナー(まぁ、このコーナーしかないけどな!笑)シンスバンド達のライヴ情報行こうかー!




まずは、『artwork'79』から行くぜー!


08/18(sat)
長野 LIVE HOUSE J
『excope』

w / Silent Sound / tone / SUNSETS / and more…

18:30 / 19:00
\1500 / \1800


とりあえず、今月のアートワークはこの1本だけな感じみたいだわ。でも、この日はなにやらおもしろいイベントになるみたいだから、時間とか色々余裕があるみんなは是非足を運んでみてほしいぜー。
よろしく頼むぜー!!


ライヴの詳細やその他のアートワーク情報なんかは、アートワークのホームページ〈http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=artwork79〉からチェックしてみてくれー。






お次ぎは『REST』行かせてもらうぜー。


08/04(sat)
福井 CHOP

w / SCREAM(京都) / SCREW☆WALKER(静岡) / the brown(大阪) / Orange Submarin / 5th Land-Make / RODEO-BEATS / SKALAPPER /

16:30 / 17:00
\2000 / \2500



08/19(sun)
富山 club MAIRO
REST presents.
『Set me free‐06‐』

w / ORTEGA(八王子) / MUGWUMPS(八王子) / IQ20(丹波篠山) / west side 180*(高岡) / OUTSIDERS EDGE(富山) / 720Daffy(新川) /

16:00 / 16:30
\1500 / \2000



08/26(sun)
中野 MOON STEP
ROCK ROOM RECORDS PRESENTS.
V.A 『Don't fuck our music with business』Release Party!!

ISCREAM 7 SHOWERS(神戸)
the brown(大阪)
THE BRYAN(大阪)
HARDCORE FANCLUB(東京)
THE NO EAR(甲府)
VAV(東京)
IQ20(丹波篠山)

17:00 / 17:30
\1500 / \2000




こんな感じになってるぜー!!
今月はこの3本な感じなんだけど、3本ともヤバいぜー!!遊びに来て損はさせないライヴだぜー!!

8月19日の日曜日にはレスト企画の『Set me free』もヤるしなー。みんなー、この日はマジでよろしく頼むぜー!!club MAIROに集合だー!!

その他の情報なんかはレストのホームページ『http://restrock.fc2.com/』からチェックよろしく頼むぜー!





最後は『KICK FRIP』だぜー!フォー!!


08/04(sat)
富山 Soul Power
KICK FRIP Presents.
『King of Rock Show』

w / Naked 3 Minds / sky / Dial of Revival / and more…

17:00 / 17:30
\1500 / \2000



08/26(sun)
富山 club MAIRO
『CANDY POP BEAT ‐Boy meets Girl‐』

w / SKULL CANDY(大阪) / SUB STREAM / jack-o'-lantern / ChilS / THE SANDMANDS / DANDELION /



今月のキックはこんな予定になってるぜー!どーだいっ!!
今月はキックも8月4日の土曜日に自主企画『King of Rock Show』を開催するし、この日は楽しい夜になると思うから是非ともみんな足を運んでくれー!!よろしく頼むぜー!!

そのほかのキックに関する情報などは、キックのホームページ「http://www.geocities.jp/kickfrips」からチェックしてくれー。




シンスバンド達の今月のライヴスケジュールはこんな感じになってるぜ。

色々チェックして足を運べそうなライヴがあったら是非ともみんな遊びにきてくれー!!友達や彼氏、彼女、浮気相手、その他複雑な関係の相手、いろんな人を誘って会場に遊びに来てみて!!(笑)もちろんひとりでも大歓迎だぜっ!!

とにかくみんなでロックしよーぜっ!!




にしても、本当に暑いよなぁ。まいってくるゼェ。汗
みんなもマジで体調とか脂肪の燃焼のヤリすぎには十分に気を付けろよー。楽しみなことがあっても体調が不調気味だったりしたら、楽しみな事もイマイチになってしまったりするからな。

とにかく、こんな8月に何か物足りないと思ってたらシンスバンド達のライヴに足を運んでみて!!




じゃあ、そんな感じで!笑


今回はちょっと短い時間だったけど、みんなありがとう!
そのかわりに今月は『月刊グッジョブ。増刊号』があるみたいだから、そっちも楽しみにしていて!笑


でも、本当みんなには感謝だぜー!!
ありがとう!!!




じゃあ、とりあえず。




…グッジョブ。


別窓 | since1979 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| since1979 |
