-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
月刊グッジョブ。7月号
2007-07-01 Sun 09:05


夏い!!(ナツイ)
夏い!!(ナツイ)


みんなーどーだい?
ジメジメしてるかー?笑


さて、今月も証拠にもなくヤッてきたぜー!!シンスバンド達の情報番組コーナー?(笑)『月刊グッジョブ
まぁ、このコーナーに目を通してる奴らはすっげー少ないと思うけど、関係ねぇーぜ!!(相変わらず強気だねぇ。汗)



で、今月はMCにゲストを呼んでるから、この後の流れはそいつに任せるぜっ!
みんなー楽しんでくれよー!


ぢゃっ、紹介するぜー。
大阪からこのシンスの為だけに富山入りしてくれた『ミシシッピ芹沢』だー!!
よろしく頼むぜー!!




ガタンっ、


あー、あー、んんっん…


どーもどーも、どーも君!!

そないな事言ったって、ホンマかなわんなー!笑


…ってなわけで、ミシシッピ芹沢やねんけど、よろしく頼みますわっ!!

しっかし、富山の水はむっちゃ美味いな!コレ、大阪ぢゃありえへんでー!タダやんけ、タダ!淀川のくっさい腐った水とは大違いやで、ホンマに。


まぁでも、こないにジメジメしてたらカタツムリも殻から逃げ出したくなるっちゅーねん。

どっひゃー!!


てな感じでそろそろ行こかー。


ほんなら、シンスバンド達の今月のライヴ情報からバシバシお送りするでー。
スルーでー。


…どっひゃー!!



まぁ、えーからえーから。


まずは『REST』から行かさせてもらいますわ。ほな、いくでー。


07/06(fri)
富山 Soul Power
w / at Anytime / NiCRASH / notyet /


07/16(mon)
富山 Soul Power
w / OCEANLANE / BLANK / Luciferase /


07/21(sat)
甲府 KAZOO HALL
w / METEORITE / caramell / Nietzsche / All soul's day /


こんな感じになってんでぇ。
それにしても、かなりエエ感じやと思うねんけど!ホンマ。

地元富山でのライヴは2本とも足を運んで損はせーへんと思うで。とゆーか損はさせへんけどな。(笑)ホンマみんなに楽しんでもらえるんとちゃうかなー。
どないですか~みなさん。


RESTに関してのそのほかのライヴの詳細なんかは、RESTのホームページからチェックしてみてや~。よろしく頼むでー!!




次は『artwork'79』行くでぇ~。


07/15(sun)
吉祥寺 CRESCENDO


07/28(sat)
松本 alecx


07/29(sun)
福井 CHOP


とりあえずこんな感じになってるみたいやで。
今月も地元富山でのライヴは無いみたいやねんけど、もし時間とかに余裕がある人はライヴに足を運んでみて。(ちょっと遠いとは思うねんけど…。苦笑)


ライヴの詳細、そのほかのもろもろ情報はartwork'79のホームページからチェックチェックしてみてなー。よろしく頼みますわ。




最後は『KICK FRIP』やでぇー。


今月のキックは今んとこライヴの予定は無いみたいやねん。残念やなぁ…。
けどな、そんな残念がってるみんなに嬉しいニュースを!

来月の8月4日(土)にキックフリップ企画『King Of Rock Show』があんねんっ!!これはエエでぇ~!!


08/04(sat)
富山 Soul Power
W / K-9 / NAKED 3 MINDS / HIGHWAY61 / SKY / DIAL OF REVIVAL /


きっとこの日の夜はむっちゃ楽しい夜になると思うから、みんな楽しみに待っててなー。
これこそまさにライヴハウスの中での花火大会やー!!
(彦磨呂かいなっ!笑)


この日のイベントの詳細は、近々KICK FRIPのホームページにアップされると思うからチェックしてみてなー。


シンスバンド達のライヴ予定は、今のとここんな感じですわ。




でなっ、実は今月はシンスメンバーの誕生日ラッシュの月やったりもすんねんっ!!

誰が誕生日かって言うたらな、


オカダ(atw79)
ドラゴン(KICK FRIP)
テツヤ(REST)
ゆーや(KICK FRIP)


この4人やねん!


シンスメンバー10人の中、4人もおんねんで!!笑


あ、でも、ちゃうでっ!別にプレゼントが欲しいとかそんなんとちゃうで。汗笑(何を焦ってんねんな。)


ただな、7月生まれが4人もおんねん!ってのをみんなに伝えてみたかっただけやから。ちゃうちゃう、ホンマちゃうで!

せやけど、『誕生日おめでとう!』って一声掛けてくれたりしてくれたら、4人ともみんな喜んでくれると思うで!これは確実に。






それにしても、今年ももう1年の折り返し地点にきてしまったなぁ。毎年思ってることやねんけど、ホンマ早いわ。


梅雨が終わったら本格的な夏に入るしなー。なんやら今年は猛暑らしいしな。(って毎年言ってるんとちゃうの?それ…。)

まぁ、女性の肌の露出が増えるから男としては嬉しいねんけどなっ!笑(って、下ネタかいなっ!エロいな~。)
でも、女性は大変な季節なんやないの?日焼け対策に化粧崩れ、無駄毛の処理とか。あんまわからへんけど。女性のみんなは大変やと思うわ。ただ、肌の露出が増えるのは嬉しいことやけど。笑(どないやねんっ!結局そこかいなっ!)


まぁ、エエんとちゃうの。
(なにがやねんっ!笑)




学生のみんなは、夏休みに入る前の期末テストを頑張ってもらいたいね。ほんで、夏休み中は夏の暑さに負けないぐらいの熱っつい熱っつい恋とか打ち上げ花火を打ち上げてみたりなんかしてみたらエエと思うでぇ~!!2007年の夏は1度だけやからな。どっひゃー!!


恋愛に部活に自分の好きな事に燃えてみれば素敵な夏になるはずやから。
(お、なんか上手いことまとめたんとちゃうの?ミシシッピ芹沢さん。笑)




ほんで、今月はやっぱコレちゃう?

出んねんで。遂に。

全国発売。

REST参加のオムニバスアルバム!!

ROCK ROOM RECORDS Presents
V.A 『Don't fuck our music with business』

(REST収録曲 : Over / Rainy )

2007.07.11.(wed)
11 bands / 22 tracks
1.890yen(tax in)


僕も待ち遠しくてしかたなかったスわ~。みんなもそーやろー!!


キタでぇ~。

キタでぇ~。

北の森っ!!

(…わかる奴しかわからんっちゅーねんっ!笑)




RESTのライヴに足を運べるみんなは、是非ライヴ会場でREST本人達から購入して下さい!


RESTはもちろんのこと、ROCKが聴ききたくてたまらんねんっ!ってみんなは、このオムニバスアルバムを是非っ!!


このオムニバスアルバムをきっかけに、新しく今まで知らなかったエエバンドと出会ってくれたりなんかしたら、最高やんっ!!

そーゆー出会いとかって、

なんか、




…めっちゃ素敵やん。
(島田紳助かいなっ!!笑)




ホンマ、みんなよろしく頼むでー!!!!




ほな、そろそろ僕は大阪行きの電車の時間もあるんで、終了させていただこうかなと思います。この後ゆっくりしていきたかったんやけども、日帰りで帰らなあかんもんで。


また機会があれば顔出したいと思いますんで、そん時まで僕『ミシシッピ芹沢』のこと忘れずに覚いといてやー。笑


楽しかったでぇー。
ありがとさーん。


ほなねー。


グッジョブやでぇ~!笑










いやー、『ミシシッピ芹沢』イイ感じにやってくれたぜー!!


そんな感じで今月も(笑?)楽しんでもらえたと思うんだけど。


とりあえず、また来月会おうぜっ!!


この『Since 1979』のホームページは、次のイベントが決定するまで縮小営業中なんだけど、『月刊グッジョブ』は連載していくから、たまにチェックしてみてくれっ。もしかしたら何か良い事があるかもしんないぜっ!!


このホムペを観てくれてるロックなみんな、マジでありがとう!!


artwork'79
REST
KICK FRIP
を、応援してくれてるロックなみんな、マジ感謝してる。ありがとう!!


マジ、ROCKだぜっ!!


またライヴハウスで会えるのを楽しみにしてるぜー!!


じゃーなー。




…グッジョブ。

別窓 | since1979 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| since1979 |
