-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お久し振りですー
2007-06-27 Wed 13:32
特にコレといってないんですけどねー
なんとなく立ち寄ってみたりして。

次のsinceはいつかなぁ~















という事でですね

たま~に月刊グッヂョブも連載?されてるので
月一度ぐらいはチェクッて見てください☆



で、ではー!
別窓 | 管理人からお知らせ | コメント:1 | トラックバック:0 |
おっと、
2007-06-11 Mon 03:58


今、地震あったけど、みんな大丈夫だったかー!!


けっこう揺れたぜぇ。汗


…グッ、ジョブ。

別窓 | since1979 | コメント:1 | トラックバック:0 |
月刊グッジョブ。
2007-06-11 Mon 02:25


ヘゥローゥー!!
みんなー元気かー?
元気なのかー?
もちろん元気でしょーよっ!!笑


ってこたぁーでぇ、今月もヤッてきたぜー!毎月のシンス情報コーナー?(笑)『月刊グッジョブ


今月もシンスバンド達のライヴ情報やその他もろもろのニュースをお届けしてヤるぜぇ!!


ロックなお前らー
かかってこーい!!
(ってか。ちょっとさぁ、飛ばしすぎじゃねぇ?苦笑)




じゃ、ライヴ情報を。
チェックよろしくっ!


まずはRESTからだ!


06/17(sun)
新宿 ACB


06/23(sat)
神戸 BLUE PORT


RESTはこんな感じになってるぜー。


で、RESTはもちろんのこと、東京、兵庫と両イベント共に対バンがスゲェことになってるから、足を運べる人は是非遊びに行ってみてくれー。完全に楽しめると思うぜー。


ライヴの詳しい内容は、RESTのホームページからチェックしてみてくれー。よろしくー。




お次ぎは、KICK FRIPだぜ!


06/30(sat)
上越 EARTH


KICK FRIPはこんな感じだぜぇ。


そして、この日の上越に一緒に乗り込むのは、昨年の2006年12月23日にKICK FRIPとスプリットCDをドロップした『K-9(キャナイン)』だっ!!これは観に行くしかねーと思うぜっ!


上越は富山からも近いし、友達や彼女・彼氏を誘って遊びに来てみてくれー。
最近ムカツクことに、ガソリンの値上げが強烈だから車で行こうと思ってるみんなは、大勢で1台の車に乗り合わせて行った方がなにかとお安くなるんじゃないかなと。笑
つーかー、マジ高過ぎだろっ!ガソリンの野郎ー。


この日のライヴの詳しい内容は、KICK FRIPのホームページからチェックチェックで。よろしくー。




最後はお久しぶりのライヴ。artwork'79だー!


06/16(sat)
上越 EARTH


06/17(sun)
金沢 vanvan V4


こないな感じになっておまー。(京都の舞妓さん的!?)


artwork79、約3ヵ月ぶりのロッキングタイム!お時間に余裕のある人達は是非。どないですかー。(また?苦笑)


詳しいライヴの内容は、artwork'79のホームページからチェッキングしてくれー。
4649ー。
(あーぁ。つかっちゃったぜぇ…。汗)


とりあえず、REST・KICK FRIP・artwork'79、各バンドの今月のライヴ予定は、こんな感じになってるぜ。
みんなよろしくねー。




さて、今年もすでに6月だよ。早ぇーなー。そりゃあ天使の翼も折れちゃうかもなー。(…って意味わかんねぇーって。)


ジューンブライド。
今月、結婚するみなさん、おめでとうございます。


で、最近シンスメンバーの間で風邪が流行ってるみたいで、レストのサトシとアートワークのナベがノドを痛めちゃってるらしい。2人とも今週末にライヴだから早く治してほしいね。みんなも気を付けろよー。


あとニュースといえば、キックのドラゴンが事故った!!らしい。
車が大破したみたいだぜー。ドラゴンに怪我は無かったみたいなんだけど。

車の運転は自分が気を付けていても、相手にヤられる事もあるからねぇ。




あと、6月は『カビ』の時期?わかんないけど。
みんなー、カビってないかー?笑
もうそろそろ梅雨とかにも入るからなー。湿気が出てきてジメジメしてくるしなー。
他には、梅雨前、梅雨明け後には紫外線なんかも増えてくる季節だから、女性のみんなはお肌のためにも紫外線対策をバッチリとしておくべきだぜー!保湿が大切らしいぜっ!!(それ、どこ情報だよっ!)


そんな感じかな。


まぁ、今月は祝日が無くて『しんどいなー。』って人もいるだろうけど、がんばろーぜー!!
痛みを知ることで優しくなれる。
(え、なにコレ。こそばゆいんですけど。汗)




で、来月はついにっ!!!!

REST参加のオムニバスアルバム『Don't fuck our music with business』が、ROCK ROOM RECORDSからドロップされるぜー!!

発売日は、
2007/07/11(wed)だっ!!

RESTの収録曲は、ライヴでもお馴染みで人気抜群の『Over』と、未発表曲の『Rainy』の2曲。

こっからRESTの快進撃が始まるぜっ!!




って感じで、また来月会おうなー。

あ、来月の『月刊グッジョブ』は、もしかしたらゲストをお招きするかもしんないから、そこらへんも楽しみにしていてくれー。笑




ROCKは誰かひとりの為にある物じゃない。ROCKはみんなの為にあるもんだ。よろしくー。


じゃっ!




…グッジョブ。ブ。


別窓 | since1979 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| since1979 |
