-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
月刊グッジョブ
2007-05-13 Sun 03:34

ハロー!!
久しぶりだぜー!!
みんな元気にしてるかー!!


5月に入ってそろそろ新しい生活や環境とかにも慣れてきたんじゃねーかー?どーだっ!

ゴールデンウィークは思う存分『ROCK』してきたかー!!

それともこの時期『5月病』とかに掛かってねぇーかー?大丈夫かー!笑


でも、そんな気分もブッ飛ばすぐらいのシンスバンド達の5月のライヴ情報を紹介するぜぇ!!

チェックしてくれっ!



まずは『KICK FRIP』だ!

05/13(sun)
at TOYAMA Soul Power

KICK FRIP presents.
『KING OF ROCKSHOW vol.01』


‐act‐

■GOOD 4 NOTHING
■SHACHI
■PAN
□KICK FRIP


OPEN 17:00
START 18:00


TICKET
adv 1800yen
day 2300yen
(+Dr.500yen)


こんな感じだぜっ!



お次は『REST』だっ。

05/27(sun)
at TOYAMA Soul Power

REST presents.
『Set me free‐05‐』
大阪・長野・富山・三つ巴TOUR FINAL!!


‐act‐

■DONREF(大阪)
■130Я(長野)
■ストイックパンダーズ(東京)
■けん球スピーカー
■K-9
■BINGO
□REST


OPEN 16:30
START 17:00


TICKET
adv 1500yen
day 2000yen
(+Dr.500yen)



こんな感じになってるぜー。

各バンドのライヴに、ぜひとも足を運んでみて、みんなで一緒に楽しもうぜっ!!

チケット予約、その他の詳細なんかは各バンドのホームページからよろしく頼むぜー!!




しかし、5月に入ってかなりあったかくなってきてるけど、やっぱ夜はまだまだ冷えるから、風邪なんかひかないように、みんな注意しろよー。


じゃあなー。



…グッジョブ。

別窓 | since1979 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| since1979 |
