-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
since1979 -02-
2007-03-26 Mon 12:43
先日、since1979に足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました!

皆様のお陰で本当に良い一日を過ごす事が出来ました。

本当にありがとうございます!

これからも沢山の人達に支えられながら
進歩していきたいと思いますので
応援よろしくお願いします!

since1979「新湊の妖精」改め「新湊の妖怪」REST STAFF ymkでした。

ちなみに「バミるとは」
「場見る」と書きまして
BANDがLIVEをする際に
リハーサルとなるべく同じ環境で本番をするために
機材やモニターの位置をガムテープ等で
位置の目印をつけておくことです。

バドミントンをする事を略したものではないのです!笑
STAFF豆知識でした。では!
別窓 | 管理人からお知らせ | コメント:3 | トラックバック:0 |
今日だぜっ!!
2007-03-24 Sat 08:27

みんなー。調子はどーなんだー?

ついに『Since1979 ー02ー』の当日になっちまったぜー!!

なにやら今日はちょっと天気が悪いみたいだけど、みんなーぜひ今日のシンスに遊びにきてくれー!!

そして、会場に来るときは気を付けて来てくれよー。


とにかく、素敵な1日をみんなで創ろうぜー!!


よろしくー!!



…グッジョブ!!

別窓 | since1979 | コメント:0 | トラックバック:0 |
シンスなヤツら!⑩
2007-03-24 Sat 08:18

カモーン!

ついにラストになっちまったぜぇ。

最後に紹介するのはコイツだー!


『新湊の妖精』こと、レストのスタッフ、ymkだぜー!!

10月生まれの蠍座。

彼女は、このシンスの為に、見えない部分の裏の裏でいろんなことをやってくれてるんだよ。

みんなにシンスの情報をよりうまく早く的確に伝える為、コミュニケーションを取る為、のこのホームページ。彼女が作ってくれたんだよ。メンバーの手の廻らない細かい事とか、その他もろもろ、彼女が協力してやってくれてたんだよな。

本当、この『Since1979』にとって大事なメンバーだぜっ!!


当日は、彼女もロックしまくってると思うから、そんな彼女に負けないように、みんなもロックしよーぜっ!!



シンスプチ情報。
『バミるのが得意らしい。』



ymk。…グッジョブ。

別窓 | since1979 | コメント:0 | トラックバック:0 |
シンスなヤツら!⑨
2007-03-24 Sat 07:39

ガンガンいくぜー!

次のシンスなヤツはコイツだー!


『村木のアイドル』こと、キックフリップのドラマー、ちゃっさんだぜー!

11月生まれの蠍座。

彼は、みんなのアイドルなんだよなー。なぜなのかはハッキリと言わないでおくけどなっ!笑

で、いつもすごく穏やかで冷静な判断が出来る、しっかりした頼りがいのある人なんだよ。

ただねぇ、最近はたまに暴走したりすることがあったりもするんだよなー。その時は本当きれいにスイッチが入れ替わってしまってるから、ビックリしてしまう。そのぐらいスゲーよ。笑


当日は、そんな彼の迫力満天なハードでテクニカルなドラムプレイを堪能してくれー!!あとMCにも注目だぜー!!



シンスプチ情報。
『実家は電気屋さん。』



ちゃっさん。…グッジョブ。

別窓 | since1979 | コメント:0 | トラックバック:0 |
シンスなヤツら!⑧
2007-03-24 Sat 07:12

そろそろ佳境に差し掛かってきたぜぇー。

そんな感じで続いてはコイツだー!


『高岡の狼。』こと、レストのギターボーカル、サトシだっ!!

1月生まれの山羊座。

彼は、すごくおもしろい人なんだぜー、実際は。笑
そして、人の気持ちがわかる暖かくて優しい広い心を持ってる人なんだよ。
まぁー、たまにわがままになったりもするけどなっ。

しかも、酒に酔ったら誰にも彼は止めらんねーぜっ!笑
そんな時の彼は、基本的に恐いからなっ!!汗
みんなも気を付けろよー。


当日は、そんな彼が放つ声とギターを、みんなの身体で思いっきり感じとってくれー!!



シンスプチ情報。
『学生時代は剣道部に所属』



サトシ。…グッジョブ。

別窓 | since1979 | コメント:0 | トラックバック:0 |
シンスなヤツら!⑦
2007-03-24 Sat 06:31

ヴァッチコーイ!な勢いで、まだまだいくぜー!!

お次はコイツだー。


『六郎丸のハンサムボーイ』こと、アートワークのドラマー、ユグチだー。

6月生まれの蟹座。

彼はスゲー努力家で、負けず嫌いで、自分に対して厳しいヤツなんだと思うな。

そして、この『Since1979』ってイベントを先頭に立って1番に動かしてるのは、彼なんだよ。だから、彼はこのイベントにとって1番重要な存在と言っても過言ではない、シンスにとって大事な人なんだよ。マジでな!

表には見えない部分でスゲー頑張ってるから!


当日は、そんな彼のドラミングプレイに注目してくれー!!


シンスプチ情報。
『ウイニングイレブンが強いんだぜっ!!挑戦者募集中。』



ユグチ。…グッジョブ。

別窓 | since1979 | コメント:0 | トラックバック:0 |
シンスなヤツら!⑥
2007-03-24 Sat 06:04

突っ走るぜー!!笑

さらにはコイツだー!!


『魚津の毎度お騒がせ熊さん。』こと、キックフリップのベーシスト、ゆーやだぜっ!

7月生まれの獅子座。

彼は、シンスメンバーの中で1番『仲間』っていうのを大事にしてるヤツなんだと思うぜっ。
シンスメンバーだけじゃないけど、仲間の誰かが困ってたりしたら、すぐに力を貸してくれたりするし、すごく助けてくれる。そんな優しくて心強い人なんだよ。ただ、たまに暴れたりもするんだけどなっ!笑

そして、なにげに気がちっさくて恐がりな一面もあったりするんだよ。笑


とにかく、本当にすごく思いやりのある優しい人だよ。彼は。


みんなー、当日のライヴでも、そんな彼をチェックしまくってくれー!



シンスプチ情報。
『目が細いけども、フライ付けてやるっ!!』



ゆーや。…グッジョブ。

別窓 | since1979 | コメント:0 | トラックバック:0 |
シンスなヤツら!⑤
2007-03-24 Sat 05:37

まだまだ続くぜー!コノヤロー!!笑

次はコイツ!!


『仏田の錆びた奥二重』こと、アートワークのワタナベだー。

4月生まれの牡牛座。

彼は、どーしよーもならねぇーヤツだなっ!笑
滑舌は悪いし、何考えてるのかも時々わかんねーし、酒は弱ーし、良いとこ無しな感じだぜっ!!
良いとこあるとしたら、たまになかなか良い曲を書くことぐらい。…かな。


でも、シンスにとっては欠かすことの出来ない存在なんじゃないかな。
とりあえず、シンスメンバーで1、2を争ういじられキャラな感じだし。笑


当日もロックしてくれると思うぜっ!!



シンスプチ情報。
『学生の時、体育のソフトボールの授業中、ピッチャーをしていてバッターが打ち返してきたボールが股間に命中して失神したことがあるらしい。で、それ以降いろんな意味で成長が止まったらしい。』



ナベ。…グッジョブ。

別窓 | since1979 | コメント:0 | トラックバック:0 |
シンスなヤツら!④
2007-03-24 Sat 05:10

いくぜー!笑

続いてはコイツだー!

『婦中のテキサスブルー。アンド、ブルー』こと、レストのテツヤだぜ。

7月生まれの獅子座。

彼はいろんな意味でまわりがよく見えてる。というか、観察力が鋭いんだよ。で、頭が良いと思うな。

普段はスゲーふざけたり馬鹿なことしたりしてみんなを笑わせてるけどな。笑

とにかく、彼がいなかったら、このシンスの3バンドがここまで仲良くなることは無かったんじゃないかと思うよ。本当に。

キックフリップ、アートワーク、レストをこんなにも強く繋ぎ合わせたのは、確実に彼だよ。


当日のライヴも、みんな彼から目を離すなよっ!!



シンスプチ情報。
『とにかく、青色が大好き!!』



テツヤ。…グッジョブ。

別窓 | since1979 | コメント:0 | トラックバック:0 |
シンスなヤツら!③
2007-03-23 Fri 15:11

よーし、バッタバッタと紹介していくぜー!!

次はコイツだっ!


『浜経田の日本酒貯蔵庫』こと、アートワークのギタリスト、オカダだぜ!

7月生まれの蟹座。(ちなみに、シンスメンバーには7月生まれが4人もいるんだぜ!!)

彼を一言で表現するなら、『おやじなこども。』かな?笑。キックフリップのドラゴンと似てる感じだけど、違うんだよな。

喋り方とかも特徴あるしなー。ボソボソっとまったりとした柔らかい感じの。
と、とにかくマイペースを崩さないヤツだぜ。

きっとライヴ中の彼からは、不思議なオーラがユラユラ発散されてると思うから、それをキャッチしてみるのもおもしろいと思うぜー。


とにかく、彼はシンス1番の酒豪だからな。笑
下手に彼に触れると火傷するぜぇー。



シンスプチ情報。
『昔、ブルドッグという名前の古着屋を経営していた。』


オカダ。…グッジョブ。

別窓 | since1979 | コメント:0 | トラックバック:0 |
シンスなヤツら!②
2007-03-23 Fri 14:42

さて、次に紹介するのはコイツだぜー!

『大沢野の風雲児』こと、レストのドラマー、やまもとだっ!!

12月生まれの射手座だ。

みんなぁ、彼を見た目なんかで判断したらダメだぜ。
実は彼はあー見えて涙もろいヤツなんだよ。心優しい男なんだぜっ!ただ、貧乏揺すりが半端なく早ぇーんだよなー。(笑)あの早さは誰にも真似できねぇーよ。絶対に!
おそらく、やまもとのバスドラのあの力強さは、その高速貧乏揺すりがあるから生まれてるんだろーと思うぜっ!!


あと、彼と会話してる時になにかに突っ込んでみたりしたら、基本なにも言い返せなくなるから、彼との会話中には『ツッコミ』だけはしないようにお願いするぜー!よろしくなー。笑



そして彼は、この『Since1979』に対して、スゲェー熱い想いを持ってるんだよ。きっとその想いが当日の彼のプレイから溢れ出ると思うぜ。みんな、絶対に見逃すなっ!!




シンスプチ情報。
『得意技はラップらしい。』



やまもと。…グッジョブ。

別窓 | since1979 | コメント:0 | トラックバック:0 |
シンスなヤツら!①
2007-03-22 Thu 15:11

よーし。

みんな待たせてしまって悪かったんだけど、ついに始めるぜー。シンスメンバー全員の紹介を!!ダダダァー!って感じで。

まぁ、かなり浅くだけどな。笑


じゃー、いくぜー!



まずは、やっぱ彼からだろー。

『三ケのロックンロールピエロ』こと、キックフリップのドラゴンだぜっ!!

7月生まれの蟹座だ。

彼はとにかく元気満タンなヤツなんだぜ。ライヴを観てたらわかると思うけど。しかも、シンス1番の天才肌だな。すげぇーんだよな、彼の行動とかはさ。笑

自分の言ってる言葉すらわけわかんなくなってる時が多々あるからな。笑

あと、たまに『パッ』って彼の方を見たら、めちゃくちゃ疲れた顔してる時があるんだよ。そん時は『ちっちゃいおっちゃん』になってる時だから、みんなはあまり気にしないでいてくれよっ!


ただ、彼がいなかったらこの『Since1979』ってイベントをスタートすることは無かったと思うぜ。マジで。

彼はずーと前から『この3バンドで企画やって富山のシーンを盛り上げたい!』って言ってたし。『Since1979』って企画名も彼の発言が元で決定したからな。


シンスにとって大事な存在だぜ!

当日、期待してるぜー!!


シンスプチ情報。
『彼は鶏だ!』



ドラゴン、…グッジョブ。

別窓 | since1979 | コメント:0 | トラックバック:0 |
シンス間近っ!
2007-03-22 Thu 05:46
キテるゼー!!
あと2日だぜっ!!


みんな、ほんとによろしく頼むっ!

花粉症なんてブッ飛ばすぐらいの勢いで、楽しんでやろーぜー。笑


とにかく、あと2日だっ!!



…グッジョブ。

別窓 | since1979 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Look,Listen,Feel
2007-03-15 Thu 04:55

3月24日が近づいてきて、ドキドキしてるぜー。
3バンドがどんなライヴしてくれるのか、マジ楽しみだな!


3月と言えば『別れ』の季節だな。学生の卒業式の時に告ったり告られたりすることって多いよな。笑

まぁ、もしかしたらもう会えなくなったりしてしまう人も居たりするから、もしも好きな人がいたりしたら、その日の勢いに任せておもいきって告ってみるのもアリだと思うぜっ!!

もしかしたら、もしかするかもしれないからな!!笑

とにかく、想いを伝えてみるってのは良い事だ。




って、なんなんだよコレ!汗

青春だなっ!笑



…グッジョブ。

別窓 | since1979 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あと10日だっ!!
2007-03-14 Wed 04:08

みんなー。元気かー!

最近、冬に戻ったみたいな天気が続いてて気温とかも低くて寒かったけど、風邪とかひいて体調崩したりしてないかー?

シンスまであと10日だし、みんな気を付けろよー!!



そして、限定シンスTはゲットしたかー??笑
枚数は少なくなってきてるけど、予約はまだ受け付けてるから、みんなよろしく頼むぜっ!



なにげに、今日はホワイトデーだ。バレンタインデーにチョコレートとかもらった男子は、しっかりお返ししろよー!!笑



…グッジョブ。

別窓 | since1979 | コメント:0 | トラックバック:0 |
since1979限定Tシャツの寸法
2007-03-08 Thu 23:50
since1979限定Tシャツの寸法を教えて!
という声にお答えして寸法をのせときます!

XL 身丈78 身巾58 袖丈24
L  身丈74 身巾55 袖丈22
M  身丈70 身巾52 袖丈20
S  身丈66 身巾49 袖丈19

です!チェックして今すぐ予約!!
残り枚数も減ってきましたので!!
別窓 | 管理人からお知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
さぶっ!
2007-03-07 Wed 05:21

ってか、さぶくねー!?
マジ、さぶくねー!?
風めっちゃ強えーし、雪降ってくるし、また冬に戻っちまったぜ。笑


みんなは、防寒対策とか大丈夫かー?この時期に風邪とかひいたらやっかいだからな。相変わらずの勢いで、インフルエンザもまだまだ流行ってるみたいだし、みんな、マジで気を付けろよー!!
風邪ひいて『since1979』観に行けなくなった!とか、無しだぜっ!!笑



で、日曜日のラジヲ。けっこうたくさんの方が聴いてくれたみたいで。嬉しいぜー!!みんな、マジでありがとう!!!!



って感じで、みんな、今日も1日頑張って行こーぜーい!!

今日もなにげに雪降るみたいだし、車の運転とかも十分に気を付けろよー。特に、タイヤをすでにスタッドレスからノーマルに履き換えてしまったってゆう『はやとちりロック』な方は、本当に慎重になー!!


じゃっ!!



…グッジョブ。

別窓 | since1979 | コメント:0 | トラックバック:0 |
シンスラジヲの巻。
2007-03-05 Mon 05:26
みんなー。ラジヲ聴いてくれたかー!

なかなか良い感じのおもしろさだったと思うんだけど。
どーだったかな?笑


シンスメンバーそれぞれの個性が出てて『あ、あの人ってこんな感じなんや。ふーん。』とか。って思ってもらえたんじゃないかな。と。


まぁー、結局はシンスメンバー全員緊張してたってことだな。汗笑


でも、ライヴになったら、スゲェーぜっ!!

だから、みんなにはマジで3月24日(土)『since1979‐02‐』に足を運んでもらいたい。
みんなで、その時にしか出来ない大切な時間を創りたい!!

みんなでROCKしよーぜー!!


よろしく頼むぜっ!



今日は一週間の始まり月曜日。
仕事や学校、ちょっと憂欝な気分になったりするけど、みんなそれぞれに頑張ろーぜー!!

きっと良い事あると思うぜっ。笑


よしっ!!




…グッジョブ。

別窓 | since1979 | コメント:0 | トラックバック:0 |
快晴!!
2007-03-04 Sun 11:58
サンデーモーニーングゥ!!

これはちょっと天気が良すぎなんじゃねーか!?笑
しかも、今日の最高気温なんて『16℃』までイクらしいからな。春だよ、春。


春一番。
(イチ、ニ、サン、だぁー!!笑)



って事で、今日はシンスなキックフリップのライヴがあるんだぜー!

場所は富山club MAIROだ。
17:30オープン
18:00スタート

チケットは1500yenで入場時にドリンク代500yenな感じだと思うぜ。

時間やお金に余裕のある方は、キックンロールを体感しに是非マイロへ足を運んでみてくれー。
きっと、今日の天気みたいに気持ちの良いハッピーな気分になると思うぜっ!!


そして、今日はラジヲもあるんだよ!

夕方18時から、FMとやま82・7Mhzだぜー。

みんなー。是非聴いてくれー!!

リアルタイムで聴けないって方は…。

タイマー録音しろっ!笑
友達、家族、恋人に『シンスのラジヲ録音しといてっ!』って、電話かメールで。

そんぐらい聴いて欲しいからっ!
マジで、みんなよろしく頼むぜー!!!!



ちなみに、限定Tシャツの予約はまだ受付てるから大丈夫だぜー。



じゃあ、今日もみんなの1日が良い日になるように願ってるよ!!




…グッジョブ。

別窓 | since1979 | コメント:3 | トラックバック:0 |
1979→2007
2007-03-03 Sat 15:37
サタデーアフタヌーン!!

そんなこんなな昼下がりだけど、みんなー、ROCKしてるかー!?笑

ROCKし足りないってみんなは、3・24必ず『since1979‐02‐』に足を運んで下さい!
気持ち良いROCKな空間をみんなで創ろうぜー!!


で、昨日、今日と卒業式だったみんな。
Congratulations!!
コングラチュレイションズ!!

マジで、おめでとう!

しかし、これからたくさんの色んな事がみんなを待ってるぜ。
良い事も嫌な事もな。

でも、みんなに起こるそのすべての出来事が、みんなを成長させてくれるんだよ。時間はみんなに平等だから、生かすも殺すも自分次第。ただ、疲れた時には休めば良いんだよ。そして、その分をまた取り返せば良いんだよ。チャンスはいつでもみんなの目の前に転がってるから。その時が来たときに『いつでもOKだぜ!』って、準備をこれからの毎日の日々の中で積み重ねて行こーぜっ!!



…おっと!なんだコレ!?

臭いぜっ!!笑
臭過ぎるぜっ!!汗照笑



とにかく、オレら『since1979』は、ROCKでみんなを応援し続けるからなー。
みんな。自分をしっかり持って頑張れっ!!



とりあえず、明日の夕方18時からのラジヲ、みんなチェックしてくれー。よろしく頼むぜー!




…グッジョブ。

別窓 | since1979 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ラジヲのON AIR。日時決定!!
2007-03-02 Fri 15:09
グッドゥ・アフトァヌゥーン!!
みんなー。今日の調子はどーなんだー!笑


で、タイトルに書いた通り、この前言ってたラジヲの放送日時が究極的に決定したから、100%の勢いでみんなにお知らせするぜー!!


まず放送局は
『FMとやま』だっ!
82.7Mhzだぜっ!

番組タイトルが、
『キュワロックー!!』

そして日時が、
3月4日(日)
夕方18:00から。


みんなっ!ぜひ聴いてくれー!!

けっこう良い感じの内容になっちゃってると思うぜっ!!

3月4日の日曜日、夕方18時からはラジヲのチャンネルを『FMとやま82・7』に合わせて、シンスメンバーの丸裸なトーキングをチェックしまくってくれー!笑

そしたら、月曜日の朝から『昨日、聴いた?笑』って感じで、シンスの話題でみんなパンパンにしちゃってくれー!!笑


とりあえず、みんな、聴いてみてくれー。
マジ、よろしく頼むぜー!



…グッジョブ。

別窓 | since1979 | コメント:0 | トラックバック:0 |
March.
2007-03-01 Thu 15:12
今日から3月がスタートしちまったぜっ!!こんな3月は珍しいな。本当、雪とか降らねーしなー。


みたいな感じで、今日まで期末テストだった学生のみんなー。お疲れさまー!!明日もまだ続くってみんなは、もう少しがんばれっ!!でも、勉強だけがすべてじゃねーからなー!笑
恋愛は大事だぜっ!

それも、ROCKだぜ!!
ROCK!!!!



しかし、マジで天気良いな。

今日、これからデートするって学生は、うかれて待ち合わせ前に事故ったりしないように気を付けろよー。笑

彼氏、彼女と『事故る』のはアリだけどな!
コレ、わかるやつだけわかればいいや。汗笑


じゃ、またなー。


…グッジョブ。


別窓 | since1979 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| since1979 |
