-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ヘーイ!
2007-02-28 Wed 15:10
今日も良い天気になってきたなー。
みんなー、どーなんだー!元気かー?


今日で2007年の2月もエンディングを迎えてしまうぜぇ…。
今月、誕生日だったみんな!ハッピーバースデー!!笑


ってなわけで、シンス限定Tシャツはゲットしたかー!?まだなみんなは、財布とも相談して早いうちに予約しよーぜー。

もうすでにゲットしたっていう『慌てん坊ロック』なみんな、ありがとう!マジでサンクスだぜっ!!!!

限定Tシャツの予約はまだ受け付けてるから、よろしく頼むぜー。



今日みたいに天気が良くても、会社や学校からの帰り道は十分に気を付けろよー。左右確認だぜっ!笑  

じゃーなー。



…グッジョブ。


別窓 | since1979 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おわっー!!
2007-02-27 Tue 06:15
おっとー!!!!

いつのまにか限定Tシャツの受付、始まってるじゃねーかー!!驚


しかも、デザインとかも決まってるじゃねーかー!!笑


そして、良い感じじゃねーかー!!笑



みんなも、まだ周りに知らない方がいたら教えてあげようぜー。そして、気に入って『欲しいっ!』と思ったみんなは、早めに予約して限定シンスTをゲットしよーぜ!!!!

もちろんオレも、すぐに予約するぜー!!笑


白と緑、迷った方は両方ゲットすることをオススメするぜっ!笑


みんなー。よろしく頼むー!


…グッジョブ。

別窓 | since1979 | コメント:0 | トラックバック:0 |
since1979限定Tシャツ!!
2007-02-25 Sun 23:53
色は白と緑!画像は緑!

=フロント=
s-3.jpg


=バック=
s-1.jpg


で1枚2000円です!!

サイズは XL/L/M/S です!!
あわてて予約!!して下さい!!
メールからどぞ!
別窓 | 管理人からお知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
あと1ヵ月だぜー!
2007-02-25 Sun 09:12
20070225091403
グッモーニーン!!笑

なんか、朝からスゲー良い天気なんだけど。日曜日っぽいぜぇ。


今日は朝から新しいシンス情報が入ってきたからお知らせしてみる!


『since1979 -02-』がラジヲ番組で取り上げられる事が決定したみたいだぜー!
そしてシンスメンバーも、ラジヲ番組に出演することが決定したらしいぜー!

放送日時とかはまだわかんないんだけど、わかり次第またみんなにお知らせさせてもらうから、ホムペのチェックよろしくっ!


シンスメンバーがどんなトークを繰り広げてくれるのか、今から楽しみだな。みんなもラジヲ聴いてくれー。


みんなー。今日は天気が良いけども、お出かけの際は気を付けろよー!笑


…グッジョブ。

別窓 | since1979 | コメント:0 | トラックバック:0 |
♪アイキャントゥッ!
2007-02-24 Sat 03:51
どーだ?
どーなんだ!?


みんなも知っての通りシンスメンバーは全員同じ歳なんだけど、1番老けて見えるヤツと1番若く見えるヤツって、一体誰なんだっ?笑

ドラゴン
サトシ
オカダ

ゆーや
テツヤ
ワタナベ

茶っさん
やまもと
ユグチ


誰だっ!!笑

これは、本人達が気になるはずだぜっ!!

みんな、コメント…頼むぜぇ。


…グッジョブ。


別窓 | since1979 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いちきゅうななきゅう。
2007-02-22 Thu 04:11
もうそろそろ、あと1ヵ月だぜー。

ということで、シンスメンバー全員の紹介みたいなのをやっていくぜ!不定期にだけど。

でも、ほんと浅い感じで紹介するから。笑


誰をいつ取り上げるかはわかんねーから、細めにブログチェックよろしく頼むぜー。
どんな感じになるか、みんな楽しみにしていてくれ!
でも、浅いからなっ!本当、浅めでいくからっ。汗笑

近いうちに公開開始だ。ぜ。


…グッジョブ。


別窓 | since1979 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ハロー。
2007-02-21 Wed 01:45
20070221014703
みんなー元気かー!

風邪とかひいてないかー?相変わらず、インフルエンザの野郎が流行ってるらしいから、みんな気を付けろよ!

とりあえず、うがいと手洗いは大事だからな。他には、充分な睡眠とか。
あと、自分の好きな事をしてみたり、好きな人の事を想ってみたりしたら、身体の免疫力がアップするみたいだぜー!笑


それと、みかんだな。
みかんを食べろー!笑


じゃ、またなー。


…グッジョブ。


別窓 | since1979 | コメント:0 | トラックバック:0 |
酒に1番強いヤツは誰だっ!!
2007-02-18 Sun 04:20
20070218042203
みんな、ROCKな週末をすごしてるかー!笑


さてさて、先日出題したクイズの答えの発表だー!!


シンスメンバーの中で1番お酒の強いヤツは…

アートワークのオカダとレストのやまもとだっ!この2人は甲乙付けがたい。
みんなの予想は当たってたかー?

この2人はマジで強えーから。どれだけ呑んでも『だから?』って顔してガンガン呑みまくってるからなー!
で、この2人に続くのが、アートワークのユグチだと思うぜ。


ちなみに、お酒に弱いヤツは、アートワークのわたなべとレストのてつやなんだよ。
そして酒癖が悪いヤツは、キックのゆーやとレストのサトシだ!!この2人を酔わすと手が付けられねーからっ!汗笑 被害者は多いぜー。
キックのドラゴンは酔ったら同じ事ばっか言いまくるんだぜー。笑



ただ、実際のところ、お酒が入った状態で1番の要注意人物は、キックフリップの茶っさん…だなぁ。苦笑
なぜなのかは、ここでは言わない方が善さそうだから、止めておくけど。


シンスメンバーそれぞれのアルコール度数はこんな感じだぜ!!みんなわかったかーい。笑


みんなも酒の呑みすぎには気を付けろよ!そして、飲酒運転はするなよー。


…グッジョブ。


別窓 | since1979 | コメント:0 | トラックバック:0 |
How do you feel today?
2007-02-17 Sat 05:33
ROCKなみんなー。元気かー!


さて、今日も仕事や学校、勉強に部活、恋愛や色んな目標などに向かって頑張って行こうぜー!
『since1979』は、そんなみんなを応援してるぜー。

人生、うまく行かない事、失敗することの方が多いんだけど、それを恐がってたら何も出来ねーからなっ!
自分を信じてヤッてみよーぜっ!そしたら、良いことあるって!


みんな、ひとりだけどひとりじゃねーから。(コレ、ちょっと臭せーな。苦笑)
がんばろーぜー!!



次は先日の答えの発表だ。見逃すなっ!!




あーあと、今日なんだけど、富山ソウルパワーで『Music Community』っていうなかなか面白そうなイベントがあるから、時間がある方は観に行ってみたら良いと思うぜ。出演するバンドは敢えて言わないでおく。

17:00オープン、17:30スタート。
チケット1200yenプラス、ドリンク代500yen
こんな感じみたいだぜ。



…グッジョブ。



別窓 | since1979 | コメント:0 | トラックバック:0 |
3・24
2007-02-15 Thu 04:42
20070215044515
さて、男子達はチョコレートなど貰えたかー。女子達は渡せたかな?貰えなかった男子達、あきらめるのは早いぜっ!今週いっぱいはまだ期待して待ってろ。良いことあるかもしんないから。笑


というか、バレンタインデーという行事を日本に定着させたのは『SONY』の盛田会長なんだってさ。



ってことで、またクイズでも出してみるぜー。

お酒に呑まれてしまってるのは、キックフリップでしたが(笑)では、シンスメンバーの中で1番お酒に強いのは誰でしょう??


これは、ちょっと難しいかもなー。けっこうみんな強えーからなー。



ガンガンみんなで答えを予想してくれー!そして、またコメントとか待ってるぜ。


あと、もし『since1979』に対する質問、聞きたい事など、何かあったりしたら気軽にBBSに書き込んだりブログにコメったりしてみて。メンバーがわかる範囲で答えてくれると思うから。笑

よろしくだぜっ!!



…グッジョブ。


別窓 | since1979 | コメント:2 | トラックバック:0 |
この日には持って来いのシチュエーションだ!
2007-02-14 Wed 15:06
みんな調子はどーだい?

今日は何の日か知ってるか!?

そう!チョコレート業界が、チョコレートの普及と売り上げを高める為に仕掛けだした『バレンタインデー』だ!!

会社や学校、色んな場所でドキドキがいっぱいの1日だな!笑


で、今は15時すぎだけど、もう早々と渡してしまった女の子はいるのかな。でも、別に今日渡せなくても良いんだよ!なんなら、明日とかの方がインパクト的には強いと思うぜ!

ただ、相手にチョコレートを渡すまえに自分自身の熱いドキドキ感とかで、チョコレートを溶かしてしまわないように気を付けろよ!笑

今日は雨降ってるから、良い感じになれたら相合傘で歩いて行けるぜー!照笑



『since1979』は、バレンタインデーの女の子の勇気にエールを贈るぜー。

がんばれっ!!!!


でも、メールなんかで告ったりするのは、絶対に無しだぜ。そんなんじゃ、なんにも伝わんねーから!マジ。笑




…グッジョブ。



別窓 | since1979 | コメント:0 | トラックバック:0 |
限定商品発売だ!!
2007-02-13 Tue 03:05
20070213033141
20070213030640
おっと。ちょっとづつ盛り上がってキてんじゃないの!?

どんどん参加してみんなで楽しんで行こうぜー。BBSへの書き込み、ブログへのコメントは誰でも大歓迎だから!!



そして、みんなに新しくホットニュースをひとつ。

今回の『since1979 -02- 2007.03.24』イベントTシャツを限定発売することになったゼっ!!

まだ制作途中なんだけど、デザイン、サイズ、カラー、購入に関する予約方法とか正式に決定したらホームページの方に随時アップしていくから、細めにsince1979ホームページのチェックよろしく頼むゼ。
Tシャツの他にも色々とグッズを作る予定だから、期待して待っててよ。みんな、よろしく!




さて、先日の答えを。

答えは、キックフリップのゆーやとドラゴンなんだけど…、まーキックフリップ全員だな。苦笑

それだけ『ROCK!!』だってことだよ。

『おーい。全然元気が足んねーぞー!!』
コレ、名言だゼ!!

そんなキックフリップと一緒に、3・24みんなでROCKしよーゼ!!



…グッジョブ。


別窓 | since1979 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ROCK!
2007-02-12 Mon 05:44
相変わらず、シンスのホムペ見てくれてるロックな人は少ないゼェ。汗



とりあえず、オレらに付いてこい!!

3・24
ROCKしよーゼ!!



…グッジョブ。


別窓 | since1979 | コメント:2 | トラックバック:0 |
またクイズ出しますよ!
2007-02-10 Sat 05:54
たぶんこのシンスのホームページを見てる人、かなり少ないな。汗

だけど、かまわずクイズとか出しますのでっ!


では、いきます。
シンス1979のメンバーの中で、1番お酒に呑まれてしまってるのは誰でしょうか??


これは簡単だって!


どんどん、答えを書き込んだりブログんとこにコメッたりしてくれー。


ちなみに、先日の答え。
1番ちっちゃいのはアートワークのワタナベでした。

たぶん。笑



…グッジョブ。


別窓 | since1979 | コメント:3 | トラックバック:0 |
はいー。
2007-02-08 Thu 04:12
今度の日曜日、2月11日に富山ソウルパワーでキックフリップのライヴがあります!


行くしかないって!!


詳細などはキックフリップのホームページへ。↓
http://www.geocities.jp/kickfrips



…グッジョブ。


別窓 | since1979 | コメント:0 | トラックバック:0 |
みなさん、クイズですよ!
2007-02-07 Wed 14:54
だぁーっしゃっ!!


突然ですが、クイズとか出します。よ。

シンスのバンド、
・キックフリップ
・レスト
・アートワーク。

この3バンドのボーカルは、残念ながら背が低いことで有名ですが、実際のところ誰が1番ちっちゃいのでしょうか??



これは気になるって!!


ガンガン答えを受け付けてるゼ!!


カモーン!笑


…グッジョブ。

別窓 | since1979 | コメント:0 | トラックバック:0 |
てすと
2007-02-06 Tue 14:56
てすと書き込み
別窓 | since1979 | コメント:0 | トラックバック:0 |
てすと
2007-02-06 Tue 14:54
てすと書き込み
別窓 | since1979 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| since1979 |
