-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
こんにちわ。
2008-02-12 Tue 06:07
月刊グッジョブを楽しみにしている皆サマこんにちわ。
管理人のような人です。はい。

もう少ししたら2月号グッジョブされると思うので
楽しみに待っててください!
私も楽しみにしているうちの一人ですけどね。

では~ん

別窓 | 管理人からお知らせ | コメント:1 | トラックバック:0 |
ご無沙汰振りです
2007-10-22 Mon 16:39
と、まぁー適当な日本語しか使えない感じですが許してください。

10月の月刊グッジョブが中々更新されなくて
寂しい気持ちで居たら。。。
もう数日しか10月が無くなっていたので

とりあえず書き込みをして見ますた。

・・・。

えっと。

特に・・・書く事もないので・・・

早くグッジョブが更新されるのを待っててください!

よろしくです clover

では。。。


別窓 | 管理人からお知らせ | コメント:3 | トラックバック:0 |
お久し振りですー
2007-06-27 Wed 13:32
特にコレといってないんですけどねー
なんとなく立ち寄ってみたりして。

次のsinceはいつかなぁ~















という事でですね

たま~に月刊グッヂョブも連載?されてるので
月一度ぐらいはチェクッて見てください☆



で、ではー!
別窓 | 管理人からお知らせ | コメント:1 | トラックバック:0 |
since1979 -02-
2007-03-26 Mon 12:43
先日、since1979に足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました!

皆様のお陰で本当に良い一日を過ごす事が出来ました。

本当にありがとうございます!

これからも沢山の人達に支えられながら
進歩していきたいと思いますので
応援よろしくお願いします!

since1979「新湊の妖精」改め「新湊の妖怪」REST STAFF ymkでした。

ちなみに「バミるとは」
「場見る」と書きまして
BANDがLIVEをする際に
リハーサルとなるべく同じ環境で本番をするために
機材やモニターの位置をガムテープ等で
位置の目印をつけておくことです。

バドミントンをする事を略したものではないのです!笑
STAFF豆知識でした。では!
別窓 | 管理人からお知らせ | コメント:3 | トラックバック:0 |
since1979限定Tシャツの寸法
2007-03-08 Thu 23:50
since1979限定Tシャツの寸法を教えて!
という声にお答えして寸法をのせときます!

XL 身丈78 身巾58 袖丈24
L  身丈74 身巾55 袖丈22
M  身丈70 身巾52 袖丈20
S  身丈66 身巾49 袖丈19

です!チェックして今すぐ予約!!
残り枚数も減ってきましたので!!
別窓 | 管理人からお知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
since1979限定Tシャツ!!
2007-02-25 Sun 23:53
色は白と緑!画像は緑!

=フロント=
s-3.jpg


=バック=
s-1.jpg


で1枚2000円です!!

サイズは XL/L/M/S です!!
あわてて予約!!して下さい!!
メールからどぞ!
別窓 | 管理人からお知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
あけましておめでとうございます!遅っ
2007-01-22 Mon 12:26
今年のsince1979も
昨年に増してよろしくお願いします!

今年のsince1979も出演バンドが
集まって色々試行錯誤して頑張っています!

どうやったら皆に楽しんでもらえるか
どうやってこれからのsince1979を盛り上げていくか

等々。

本当に楽しい一日になるように
皆も必死に考えて行動していってます。

またHPの方でも色々UPしていくので
チェックしてください!
よろしくお願いします!
ではでは!
別窓 | 管理人からお知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
HPを細々UP
2006-12-29 Fri 15:50
2005.12.17に行われたsince1979のPhotoをUPしました!
ゼヒご観覧ください。

そして今年(2006年度)のsince1979のポスターが出来ました!
年明け早々に色んなLIVEHOUSEで見かけると思うので
詳細をチェックして今からチケットを予約しておいてください!

1979


当日は3マンになりますので
各バンドいつもより沢山曲をやると思われます。

乞うご期待です!
別窓 | 管理人からお知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
since1979 Blog
2006-12-16 Sat 03:24
since1979のHPと共に
ブログも開設致しました。

色々と試行錯誤中ではありますが
それぞれのバンドのメンバー等にも
書いてもらう予定でいますので
(予定は未定ですが)

よろしくお願いいたします。
別窓 | 管理人からお知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| since1979 |
